Jamieson’s(ジャミィソンズ) Fairisle Vest(フェアアイル・ベスト)

今年もや~って参りましたウールシリーズでございます。メリーさんの羊でございます。ワタクシ、ニット製品には目が無いほうでございましてコトのほかセーターが大好きなのでございます。産業革命以降イギリスおよびアイルランド地方では毛織物が盛んでございます。特にニットものには定評がございましてシェトランドウールなどはイギリスを代表する編みモノのひとつではないでしょうか。

本日ご紹介のJamieson’s(ジャミィソンズ)も歴史ある会社でございまして、その製品には気品がございます。特にFairisle(フェアアイル)はたくさんの色を交えた編みモノで約12~15色の糸を駆使して編み込む訳でございます。幾何学模様に配置されたその美しさにしばし息を飲むほどでございます。

これに皆さま思い思いのジャケットなんぞを合わせていただくと、さらによろしゅうございます。秋の装い新たになんてよく申しますが、ツィードやコーデュロイ、メルトンなどなど秋冬らしいアイテムに身を包む季節がもうそこまで来てございます。今年も是非お使い頂けるアイテムかと存じます。

おひとついかがですか! お待ちしております!
Grey(グレー)

Beige(ベージュ)

Jamieson’s(ジャミィソンズ) Fairisle Vest(フェアアイル・ベスト)カラー:グレー、ベージュ  サイズ:38,40  プライス:¥17,850-


早速見に行く⇒ZABOUのお店
もう少し詳しく見てみる⇒ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL