SUBLiME(サブライム) watch cap

今日はSaint Jamesの赤いボーダー、RESOLUTEのデニムパンツ、黒のwatch cap、という服装で店頭に立っていました。
予想はしていたんですが、やっぱりウ〇ーリーと言われてしまいましたね。
、、、そういうのどんどん待ってます(笑)。

ということで今日僕がかぶっていたwatch capというのがこちら。
SUBLiME(サブライム) watch cap  サイズ:フリー  プライス:各¥1,995

アクリル100%なのでウール特有のチクチクもなく、柔らかくてかぶりやすいです。
アクリルとは、ウールに似せた化学繊維で、ウールよりも耐久性があり、柔らかで暖かみのある素材です。
こういう帽子にはぴったりですね。

最近のお気に入りですこの帽子。
たまには色で遊んでみようかな。

お一つ、いかがですか?

『SUBLiME(サブライム) watch cap』が気になった!
お店の場所はこちら『MAP
さらに詳しくは『ZABOU WEB SHOP』をご覧ください。『SUBLiME(サブライム) watch cap

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!