moca(モカ) キーケース

気に入ったものがあるとすぐに買ってしまいます。服もそうですが、特に小物。
お気に入りのものを身に付けていると、気分も上がります。
気の利いたセンス溢れる小物はないかしら。

ということで今日はこちら

moca(モカ) キーケース  カラー:オリーブ  プライス:¥3,990

可愛らしい見た目で人気のmoca(モカ)のキーケース。
新たな色目として、オリーブでございます。これまた渋めのええ色ですね~。

小ぶりながらも、鍵は5~6本ほど入る収能力(鍵の分厚さにより変わります)。
鍵同士がじゃらじゃらと絡まらず、持ち運びにもとても便利です。

そのままポケットやカバンに突っこむのもいいですが、カラビナやキーホルダーで腰なんかに付けたりしてもいいんじゃないでしょうか。

LEHIGH(リハイ)のSNAP HOOKと

SNAP HOOK SWIVEL EYE QUICK SNAP TYPE L  プライス:¥1,260

スナップボタンにより、取り付けも簡単

色の組み合わせがたまらなくいいですね~。

着けてみると、、、

うん。イイ感じ。

こちらレザーなので、もちろん味もでてきます。愛着もよりわきますね。
男女問わずお使いいただけるデザイン。プレゼントにもおススメでございます。

お一つ、いかがですか?
お待ちしております。

『moca(モカ) キーケース』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくは「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい→『moca(モカ) キーケース

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!