GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ

定番アイテム。おそらくどこの店も一つはあるんじゃないでしょうか。
やっぱりそのもの自体がよくないと、定番にはなりえないですよね。勿論それぞれものの見方の違いがあるのですが。

GUNG HO(ガンホー)。ZABOUの定番アイテムの一つですね。
僕がまだお客として来ていたときに、何の気なしに一本購入。
そして2年半から3年程穿いて、こんな感じになりました。

特別なことはなにもしていません。乾燥機すら使った記憶がないです。ただよく穿いて、よく洗った。これだけでイイ感じにくたびれて、カッコよくなりました。

新品↓と比べてみれば、その差は一目瞭然。

以前はなんとなくジャストで穿きたくて、サイズが28だったんですが、今度は新たに太めのやつが欲しくなり、サイズ32を購入。
(28がきつくなってきたというのは内緒です。)

今で2回洗いました。こいつもガンガン穿きたおして、くたくたにしてやりたいです。

●帽子  Ebbets Field Flannels (エベッツフィールドフランネルズ) New York Black Yankees 1936 Ballcap  カラー:ネイビー  サイズ:7 1/2着用  プライス:¥5,985
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:4着用  プライス:¥9,975
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:32着用  プライス:¥6,195
●レザーシューズ Paraboot(パラブーツ) BLOIS(ブロワ)  カラー:ノワール  サイズ:7着用  プライス:¥58,800

同じくZABOUの定番、Saint James(セントジェームス) ウエッソンと。やはり相性抜群ですね。
いろんな服に合わせやすく、太めのバランスながらシルエットがとても綺麗なところも魅力の一つ。

よいものというのは、長く使ったときにただボロボロになるだでなく、ちゃんとアジとしてカッコよくなるもんです。

お一つ、いかがですか?
お待ちしております。

『GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP』
☆もっと詳しくは「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい→『GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ』

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!