『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』は終了しました。

本日(7/29)で『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』が終了致しました。期間中はお忙しい中たくさんのお客様にご来店、または ZABOU WEB SHOPをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。

ああでもないこうでもない。どうしようかな~。なんつって思い思いのオリジナルなパターンオーダーでぼくたちも逆に楽しませて頂くこともございました。ありがとうございます。商品の上がりは約3カ月後でございます。ご注文頂きましたお客様には、商品が上がり次第ご連絡させて頂きます。もうしばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

さて、暑い日が連日続いておりますがみなさま体調には十分にお気をつけ下さいませ。ZABOUにはそんな暑さも吹っ飛ぶ、夏を楽しんで頂けるアイテムをいろいろ取り揃えて皆様をお待ちしております。引き続きZABOU及びZABOU WEB SHOPをどうぞ宜しくお願い致します。

また、ZABOU WEB SHOPが昨日リニューアルオープン致しました。お時間ございましたら覘いていって下さいませ。よろしくお願いします。⇒ZABOU WEB SHOP

チラッ!

この記事を書いた人