This is ZABOU38. 『SLOW(スロウ) 新作2012A/W 先行予約会 ~bono(ボーノ) & toscana(トスカーナ) 革小物~』

お客堀田:「田口さんこんにちは~!」
店員田口:「おっ、堀田君いらっしゃい。こないだはありがとう。」
お客堀田:「ああ、瀬川君ですか?良い財布が作れたって喜んでましたよ!」
店員田口:「それは良かった。でも堀田君二度目の来店やん。どしたん?」
お客堀田:「見ましたよ~っ田口さん、こないだのブログ!スロウの小物の予約!
店員田口:「ああ。急遽サンプルが届いて、先行予約もする事になったからねぇ。」
お客堀田:「ズルイなぁ~(笑)。僕ぶっちゃけスロウの財布は一つ持ってるんで、パターンオーダーは今回は見送ろうと思ってたんですよ。」

店員田口:「せやろね。構わず作っても良いと思うけどね。笑」
お客堀田:「いや、この小物シリーズ、めっちゃ良いじゃないですか!」
店員田口:「せやろ。今までありそうで無かったからね。」
お客堀田:「この”ブックカバー“なんか、僕にはたまんないっすよ~。最近ちょくちょく本を読むんですけど、いつも本屋さんの紙カバーだとすぐボロボロになっちゃって、あまりカッコ良くないんですよね。」
店員田口:「せやろ。これならボロボロにならずに、エエ感じに革が馴染んでくるからねぇ。」
お客堀田:「でしょ!?さらにこの”ペンケース“もカワイイ!」
店員田口:「シンプルでええでしょ。」
お客堀田:「僕の財布とブックカバーとペンケース、揃えて持ったら最強じゃないですか!」
店員田口:「せやね。写真撮ってくれても良いで。笑」

お客堀田:「いや本気で撮りますよ。笑」
店員田口:「その気持ちは分かるけどね。カバンの中で小物に統一感があると、テンション上がるもんねぇ。」
お客堀田:「そうなんですよ~、抜かりない、大人って感じです。」
店員田口:「堀田君は”bono(ボーノ)“シリーズが結構気に入ってるみたいやけど、瀬川君が注文していった、イタリアの”toscana(トスカーナ)“のシリーズも大人っぽくて良いけどね。」
お客堀田:「あいつ僕より若いくせに、結構趣味が大人っぽくてね。僕なんか歳の割に栃木レザーのナチュラルさが素朴でかわいいもんだから、bono(ボーノ)ばっかりですよ。笑」
店員田口:「それがキャラやから、良いんちゃうかな。」
お客堀田:「ですよね。でもこのトスカーナの”カードケース“とか、仕事で使ったら良さそうですけどね~っ。」
店員田口:「カッチリしすぎてない所がいいんちゃうかな。よくあるビジネス小物とは一味違うよね。」
お客堀田:「はい。そのカードケースに財布と”手帳カバー“とか合わせて持ってたら、腹立つくらい仕事出来そうですよね。笑」
店員田口:「形から入るのは大事やからねぇ。笑」

お客堀田:「結局そこって、一番大事じゃないすか。お気に入りのものに囲まれてたら、仕事にもやる気が出るってもんです。」
店員田口:「しかも長く使えるからねぇ。手帳カバーも中身を変えれば、何年でも使い続けられるからね。」
お客堀田:「やっぱりスロウはよく考えて作られてますよね。小物も完成度高いっす。」
店員田口:「財布にしても、カードケースや手帳にしても、意外と人に見られるアイテムやから。男としては、気にしてしまうところでしょ。」
お客堀田:「間違い無いっす。」
店員田口:「と言うところで、じゃあ堀田君どれにしようか?」
お客堀田:「出た!ナニワの商人め!」
店員田口:「せやで~。笑」

 チャンチャン。

  
 さて、好評の『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』は、いよいよ今週末7/29(日)までの開催でございます!
 また、同時開催の『SLOW(スロウ) 新作2012A/W 先行予約会 ~bono(ボーノ) & toscana(トスカーナ) 革小物~』も、是非一度ご覧下さいませ。ネットでのご予約は、”こちらからお問い合わせの上“ご予約をお願い致します☆

 皆さまのご来店を、心からお待ち致しております。

  

『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』
●期間:7/21(土)~7/29(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP

  
 そして、『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』ZABOU WEB SHOP会場はこちらからどうぞ⇒SLOW(スロウ) PATTERN ORDER SHOW!!

この記事を書いた人