『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』 オススメのZABOU SPECIAL。

 先日は毎度恒例、東大阪の自転車屋さん”TWO PEDAL(ツーペダル)“さん主催のツーリングへ参加。出発前に、念願のサドルアンドシートポスト交換でございます。軽量化&お股痛くない!

  
 車で一時間ちょい、着きました。奈良のダム付近でございます。この日は30℃超え、めっちゃ暑い…。

  
 こんな景色の所を、

  
 こんなんして走ります。

  
 みんな待って~っ。下った分だけ、鬼の上りが待っています…。

  
 パーツが新しくなってオッサン喜ぶの図。ナイキの帽子、速乾性のTシャツ、ナイキのショーツ、スパッツにバンズのスニーカーと言うカジュアルスポーツスタイル。タオルはプレイデザインが欲しかったのですが入荷が間に合わず、お気に入りの直島銭湯の普通タオル。笑

  
 無事にゴールした後、近所に滝発見でみんなでアウトドア。

  
 わいわい。。

  
 テンションが上がったオッサンはもちろん、

  
 こうなりました。笑 こういう時にKEEN(キーン)を履いてると100倍楽しいんですけどね~、準備不足でした。どうせなら泳げやとか言わない。

  
 この日はとにかく暑かったので、水分を摂りながらいつもよりもスロウペースでのツーリング。滝や川など、軽いアウトドアも楽しんで、自然に癒される充実したスロウな休日でした。

  
 ”スロウ”ね。。

  
 そうそう、現在ZABOUでは『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』を好評開催中です!(7/29日まで!

 自転車にしても、洋服のコーディネートにしても、やはり自分らしい組み合わせ、パターンを楽しむと言うのは、満足度が違います。お財布って重要ですよね。カワイコちゃんとご飯食べる時、財布がダサくてはいけません。支払いの時って、結構人に見られますからね。大切なお金をしまう財布、この際組み合わせ(パターン)にこだわったモノを作ってみてはいかがでしょうか?

 その参考に、”SLOW(スロウ)ラウンドウォレットショート toscana(トスカーナ)オレンジ別注ZABOU SPECIAL“は僕のオススメです。

  
 僕の中で財布は、手に持った時のワクワク感とかかなり重要です。いかにもイタリアンレザー!な、トスカーナのオレンジが雰囲気出してます。

  
 アンティークなウォルディスジッパー。最初はやや固くて滑りにくいですが、中身も落としにくいでしょう。これもやっぱり、雰囲気が大切です。

  
 内張りがカモフラと言うのは、かなり意外性があって洒落が効いていると思います。しかもデッドストックのミリタリーテントクロス。嘘モンじゃない、背景のある遊び心です。

  
 普通で、使いやすいのがスロウの財布の良い所。これはどの形を選んで頂いても言える事です。

  
 お洒落に興味があってこういう財布を持つ訳ですから、バックポケットに入れたビジュアルなんかもチェックしとかなきゃいけまへん。汚れにも注意ですから、適度に、適当に、お手入れしてあげましょう。

  
 他にも素敵なZABOU SPECIAL、ご用意しております。是非一度、手に取ってご覧下さいませ。

 『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』は、29日(日)までの開催です!ご来店を心より、お待ちしております。

  

『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』
●期間:7/21(土)~7/29(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP

  
『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』ZABOU WEB SHOP会場はこちらからどうぞ⇒SLOW(スロウ) PATTERN ORDER SHOW!!

この記事を書いた人