雨の日戦隊 ”ゴレインジャー” (by モンベル ハイドロブリーズレインウェア)

諸君!今日は梅雨時期に出てくるレインマンとの熾烈な戦いをご紹介したい。

雨が続くと世界制服をたくらむ*「レインマンとその一味」が幅を利かせてくる。これをのさばらせておく訳には行かず、5人の勇敢な戦士が立ち上がった。

その名も「雨の日戦隊 ゴレインジャー」。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、イツモニコニコ笑ッテイル。一日ニ味噌ト少シノ野菜ヲ食ベ、決シテ怒ラズ・・・(中略)皆二デクノ坊ト呼バレル。ソウイフ者ニ私ハナリタイ。(Byケンジ宮沢)

意外に地味な戦士達である。

大阪は南船場を舞台に繰り広げられる熱い戦いは今日も続く・・・。

では、ご機嫌な仲間を紹介しよう!

まずはクールで繊細。キレのある頭脳でお客さまを堪能させる腕の持ち主。アオ〇ンレインジャー。
変身前 最近は自転車とカメラに夢中。やっぱりアオが好き!

変身後 オ〇〇コの写真集が欲しい~!!
モンベル ハイドロブリーズレインウェア プライマリーブルー ¥9,900-

次に、気は優しくて力持ち明るい笑顔が今日も行く。がんばれドカベン山田太郎改めキ〇タマレインジャー!
変身前 社長!今日もカレーの大盛りで。

変身後 まかせんしゃい~! でもやっぱり今日もカレー大盛りで!
モンベル ハイドロブリーズレインウェア ゴールデンオレンジ ¥9,900-

いつの世も若いひとが主役です。お年寄りにやさしいシルバーレインジャー。
変身前 みなさま初めまして瀬川です。どうぞよろしくお願いします。 社長には既にセガマン呼ばわりされてます。
 
変身後 あちゃー、就職先間違えたかな~。
モンベル ハイドロブリーズレインウェア メタル ¥9,900-

3度の飯よりナニが好き。職人気質です。ウ〇コレインジャー只今参上!貴方の街にもきっと来てくれます。
変身前 ナニはどこかいなッと~!

変身後 「・・・・・・・・。」
モンベル ハイドロブリーズレインウェア タン ¥9,900-

最後に忘れちゃいけません。雨の日戦隊ゴレインジャー。
変身前 隊長!もうかりまっか~?

変身後 ぼちぼちでんな~!

*レインマンとその一味 雨降りにはレインウェアやで~!モンベル ハイドロブリーズレインウェア

(おまけ)モモレンジャーをおかずにどれだけオナったか数知れずでございます。

この記事を書いた人