NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Camp Cap(キャンプキャップ)

浅目のキャップがカッコええですわ。
「外人見たい。」
ザックリですが、この一言で雰囲気が伝わるような気がしてます。

また、フィット感も大切。被り心地は生命線でございます。よく浅目のキャップはしっくりこないなんて声も聞きます。確かにぼくたち大きな頭の日本人には、「外人見たい。」なイメージとは少し違った事になることも有るでしょうが、以外とそんな事無いような気がします。ぼくも頭大きいですが(笑)慣れという奴で浅目の方が逆にしっくりくるようになったぐらいでございます。はい。

しかしながら、なかなか慣れない方もいるここと思いますので、コレならええ感じと思います。


【デニム】
NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Camp Cap(キャンプキャップ)  カラー:デニム  サイズ:フリー  プライス:¥3,675-
 

【カモ】
NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Camp Cap(キャンプキャップ)  カラー:カモ  サイズ:フリー  プライス:¥3,675-

5枚はぎのジェットキャップでございます。また気分ではないでしょうか。ジェットキャップ。NEW YORK HAT(ニューヨークハット)のものですから、被り心地は申し分なし!やや浅目でありながらも抜群のフィット感を約束してくれます。後頭部にあるアジャスターでサイズ調節も可能ですから言うことございません。

カラーもデニムとカモ。これまた気分でしょ。


【デニム】

【カモ】

そんでもって、帽子を洗濯されない人もいるようですが、リゾルトのジーパンと一緒で洗った方が清潔でおすすめでございます。ただツバの折れるのを帽子するためにも洗濯ネット(ブラジャー用がおすすめです)に入れてした方がいいと思います。はい。

綿100%のデニムとカモですから、ジーパンみたく経年変化も楽しんで頂けると思います。

左:ノンウォッシュ、右:数回洗濯している私物

ツバがグッとまるみを帯びてきたり、シーム部分にパッカリングが出てきたり、頭のかたちに馴染んで立体感が出てええ雰囲気になりますよ~。外人見たいに。


アメリカから到着したMADE IN USAのNEW YORK HAT(ニューヨークハット) Camp Cap(キャンプキャップ)が気になった!
試着してみる⇒ZABOUのお店
もっと詳しく見てみる⇒ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL