NORTH WORKS(ノースワークス) アンクレットいろいろ。

愛車のVOO DOOにまたがって朝からサイクリング。大阪城付近まで自宅から約20分あまり。勾配な坂道を避けて鼻歌まじり?ウソ。(笑)走っておりました。P01(プレイ)のストレッチパンツは動きやすくてええわー。ええ汗かいた~。そういえば久々に汗かいたなぁ。P01(プレイ)のバンカチーフ持っててよかった!これホント。あ、ランナー増えてきた。そろそろやな。そんな事を思いながらの展示会へ向かう平和な今朝のひとこまでございました。

身体を動かすと代謝が良くなってか、そろそろショートパンツが出番かな。なんて思うのでした。低血圧なものですから季節先取りの薄着は心配になるけど、ファッションじゃなく実用的なところで短パンそろそろ。そんな気持ちになる瞬間でございました。ということで、本日はアンクレットいろいろ。


【SMALL TURQUOISE】

¥8,400-

「スリーピングビューティー」。ターコイズといえばやっぱりコレ!詳しくは⇒ZABOU WEB SHOP



【SMALL COLOR ANTIQUE SEED BEADS】

¥6,300-

400年前の希少なビーズ。カラフルなので重ね付けのポイントにもおすすめです。詳しくは⇒ZABOU WEB SHOP



【10¢SCREW & OLD BEADS ANKLET レッド】

¥5,040-


【10¢SCREW & OLD BEADS ANKLET グリーン】

¥5,040-


【10¢SCREW & OLD BEADS ANKLET ブルー】

¥5,040-

ベースの4連になった4色の紐が実はええアクセントでございます。詳しくは⇒ZABOU WEB SHOP レッドグリーンブルー



【ご提案】


重ね付けもええよ。SMALL COLOR ANTIQUE SEED BEADS10¢SCREW & OLD BEADS ANKLETの2つを付けてみました。お試しくださいませ。



NORTH WORKS(ノースワークス)アンクレットがいろいろ気になった!
試着してみる⇒ZABOUのお店
今すぐ購入!⇒ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人