anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ

私事ではありますが、キャップはもはや手放せないアイテムとなっております。被りのそこそこ浅いものを洗いざらしで身につけるのがええ感じですわ。中でもお気に入りがanvil(アンビル)のピグメントダイ キャップ。それにワッペンを付けたもの。色違いをこれまたお気に入りのワッペンを付けて着回しております。このザボブロでも良く被っているアレですわ。

洗濯を繰り返すことで、ツバが徐々に巻いてきてええ雰囲気になりよるんですわ。さらに頭にも馴染んできて嫌でも愛着が湧いてくるのです。もちろんUSブランドらしく個体差が多少あったりでそのいい加減さが逆にかっこイイ!今回もヴィンテージのワッペンを付けさせて頂きましたので、雰囲気倍増!!もちろん1点ものでございます。

グレーやネイビーは使い回しが効いておすすめです。この2色は特にヘビーローテーションで身につけてます。他にはベージュ、ブルー、ブラックそしてホワイト。全6色をご用意させて頂きました。もちろんどのカラーもええ感じなのは言うまでも有りませんけどね 笑


【ネイビー】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


【グレー】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:グレー  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


【ベージュ】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


【ブルー】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ブルー  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


【ブラック】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


【ホワイト】

anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ホワイト  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-

他にもいろいろございまーす。店頭でお確かめ下さいませ。anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  カラー:ネイビー、グレー、ベージュ、ブルー、ブラック、ホワイト  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ が気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOUのお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人