SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖 インディゴ

 青いモノに目がありません。

 最近は続けて、「服が青色系ばっかりで困ってるんですよ~。」というお客様に出会いました。そう言っては、結局またネイビーとか、青系の服や靴をお買い上げになります。変に頭でっかちになって無理して選んだ好きでもない色なんて、結局着なくなったりしますもんね。結局は好きな色、自分らしい色を追求してしまった方が、近道の様に思います。僕の場合はそうすることで、青色に合う違う色が自然に増えていきましたからね。なるべく柔らか頭で、お洋服を楽しみたいものです。

 さて本日は大人なカジュアル服で人気の高い、”スピナーベイト“さんの新商品。『SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖 インディゴ』をご紹介致します。

●SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖 インディゴ  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,090-

 ネップの入った素材感のある生地。Tシャツなどよりも少し厚みがあってしっかりしていて、一枚で着ても、シャツなどと重ねてきても良い感じ。綿(コットン)100%素材ですので、柔らかな表情が春らしく、また洗濯を重ねればややくたりとしたエイジングも楽しめます。ネイビーでは無くて、”インディゴ”カラーという所もポイントです。

 また、合わせる服も選びません。青色が好きならジーンズでも良いですし、軍パンでも、チノパンでも大丈夫。もっと爽やかに春っぽくするならば、ダブルツリーのピケジーンズもオススメです。春色のバッグなんかも合わせて持てば、より一層引き立つように思います。

●カットソー SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖 インディゴ  サイズ:44着用  プライス:¥6,090-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ネイビー  サイズ:L着用  プライス:¥11,025-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Pique Stretch Jeans(ピケストレッチジーンズ) サンドベージュ  サイズ:31着用  プライス:¥13,650-
●レザーシューズ Paraboot ( パラブーツ ) CHAMBORD (シャンボード ) CAFE(カフェ)  サイズ:7,5着用  プライス:¥58,800-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) HELMETBAG(ヘルメットバッグ)“NEW GOLD”  プライス:¥10,290-
180cm、57kg、足のサイズ約28cm

SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『SpinnerBait(スピナーベイト) ジャズネップインレーラグラン七分袖

この記事を書いた人