NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA

 コチラ、いかがでしょうか?

  

  
 紺色のスニーカーは正直履きづらいのでは?と思ってましたが、この子はめっちゃカッコいいですね。本日は『NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA』をご紹介致します。

  
<NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA>
●NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA  サイズ:8 8,5 9 9,5インチ  プライス:¥20,790-

  
~New Balance(ニューバランス)とは?~

1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、「new balance」は誕生しました。その名前は、履いた人に「新しい(new)」「ハ ゙ランス(balance)」感覚をもたらすことに由来しています。1976年、米国専門誌「ランナーズワールド」にて、名誉である五つ星に輝いた「320」から始まり、80年、90年代と、時代のエポックとして語り継がれるシューズを生み出してきた「new balance」。独創的なコンセプトのもと、その時代における最高水準のテクノロジーを惜しみなく注ぎ込む姿勢は、今も伝説として語り継がれています。

 完成されたクラッシックなデザイン、履けば履くほど足に馴染む履き心地。スニーカーのロールスロイスと称されたフラッグシップモデルが、この「M1300」です。
 初代「1300」は、1985年に発表されたクッション性とスタビリティを両立させた「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を世界で初めて搭載した、当時のランニングシューズの最高傑作。履き心地や卓越した性能によって、数多くの著名人から愛用されたエクスクルーシブな逸品です。

  
 僕は根っからの”青虫“でございます。青い色のモノに目が無い。ジーパン、シャンブレーシャツ、Tシャツに帽子、靴下にバンダナまで、とにかく迷ったら青にしとけ、という程。おかげで部屋の中は青色ばかりですが、特に困る事はありません。ひとつ自分の色が出来てしまうと、新しい色にも挑戦しやすくなる事が実証ずみなのです。

 RESOLUTE(リゾルト)のデニムとも相性抜群。春らしい装いに、スポーティーな爽やかさをプラスしてくれます。Made in USA(アメリカ製)のハイクオリティなスニーカーは、自然とハイスタンダードな雰囲気をも醸し出してくれるのです。

●ジャケット N.O.UN(ナウン) ZIP SHIRTS (ジップシャツ) ブルーグレー  サイズ:L着用  プライス:¥17,640-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン“トリコロール”「ガシガシ」 ECRU×MARINE×TULIPE  サイズ:4着用  プライス:¥10,290-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ネイビー  サイズ:L着用  プライス:¥11,025-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:30インチ着用  プライス:¥26,250-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA  サイズ:9,5インチ着用  プライス:¥20,790-

  
 是非、お試し下さいませ。

『NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『NewBalance(ニューバランス) M1300 NR NAVY Made in USA

  
☆アメリカ製の何がスゴイのか?こんな動画を見つけました。雰囲気だけでも、ご覧下さいませ。

この記事を書いた人