ZABOU MORE SALE(モアセール)開催!! 1/10(火)から


谷川:『本日1月9日(月)を持ちまして、ZABOU SALEは終了致しました。期間中はたくさんのお客さまにご来店賜りまして誠にありがとうございます。』


前田:『ウェブショップにもたくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。いつでもひとつひとつ丁寧に、気持ちを込めて商品をお送りしているつもりではございますが、至らぬ点などございませんでしたでしょうか?』


吉田:『僕もときおり店頭で、お客様と直接お話しをさせて頂きながら、いつも通りウェブショップに載せる商品の撮影等をしておりました。ウェブショップでのセールも、楽しんで頂けましたでしょうか?』


堀田:『もちろんこの後も、ワクワクするような商品が続々と入荷予定です。』


田口:『どうぞお楽しみに。』

  

谷川:『と、言う事で、毎年恒例のお正月セールもひと段落したことですし、明日1月10日(火)からは・・・
ZABOU MORE SALE(モアセール)」を開催させて頂きます!!』

  

一同:「えぇーーーっ!!(一同ビックリ)」

  

前田:『セールが終わったと思ったら、次の日からは”MORE SALE(モアセール)“ですか!?』


谷川:『せやで~っ』


田口:『残りものには”フク“があるからねぇ。』


堀田:『さっすが田口兄さん☆』


吉田:『ダジャレですよね…。』


前田:『吉田君コラっ。』

  

谷川:『ちゅうことで、今あるセール商品の一部はさらに思い切って値下げさせて頂きます!掘り出しもんがおまっせー、ようけ買いもんしに来て下さいよー!』

  

一同:『ご来店をお待ちしております!』
  

【ZABOU MORE SALE】
期間:2012年1月10日(火)~
場所:ZABOU 2F
時間:12:00~20:00

ZABOU MORE SALE
☆早く行きたい!ZABOUのお店
☆遠くて行けない→ZABOU WEB SHOP MORE SALE(もうしばらくお待ち下さいませ。)
  

この記事を書いた人