3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)

 先日は天六にある大好きなご飯屋さんの忘年会へ。暖かい常連さん達と共に、「一年を振り返って?」という話に。今年は出会いについて、もう一度考えさせられる一年でした。出会いがあれば別れがあり、また出会いがある。出会って得るもの、失うもの。失ったように思えても、本当は何も変わっていなかったり。人生は出会いだと考えている僕にとって、そのテーマをもう一度見つめ返し、ただただ感謝する一年でした。今年もたくさんのお客様と出会う事が出来て、本当に幸せ。ありがとうございました。

 ではこの辺で…

 じゃなくて仕事仕事。(笑)

 ふいに何かと出会ったとき、手がかじかんでいては、力強くつかみ取ることは出来ませんね。本日は暖かい手袋のご紹介です。『3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)』が入荷致しました。ネタの振り方がもうオッサンでしょ(笑)。

  
3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)  サイズ:XS-S、M-XL  プライス:¥4,515-

 なんだか早口言葉のようなこの『3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)』。すでにご紹介済みの、『3TON(ミトン) 3TON FIVE』の”ミトンタイプ(※指の部分が、親指と他4本指の二股に分かれた手袋のこと)”です。

 ”3TON(ミトン)“はラブジャケットなどでおなじみの、”プレイデザイン“さんが手掛けるグローブのブランド。このミトンミトンミットはミトンミトンファイブをミトンタイプにしたミトンの人気ミトンミトンミットってもう訳が分かりません。(笑)

 付けるとこんな感じです。

 手のひらはこう。

 コーディネートするとこんな感じ。

●手袋 3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)  サイズ:XS-S、M-XL  プライス:¥4,515-
●ナイロンアウター PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) TYPE 3 JACKET 別注カラー  カラー:MURASAKI  サイズ:S  プライス:¥47,250-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ) ※私物  サイズ:31着用  プライス:¥15,540-
●シューズ Paraboot ( パラブーツ ) MICHAEL PHOQUE(ミカエル フォック) マロン  サイズ:41着用  プライス:¥60,900-
身長180cm、体重58kg、足28cm

  
 形はかわいらしいけど、シンプルなブラックで使いやすい。機能素材の”Polartec(ポーラーテック)“は軽くて暖か、通気性も良くて柔らかく、付けた感触も良い。カジュアルスタイルにすんなり馴染むハイテクミトングローブ。お一ついかがでしょうか?

 この3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)が気になる!
☆早速お店に行きたい!ZABOU のお店
☆ウェブショップでもっと詳しく知りたい!ZABOU WEB SHOP
3TON(ミトン) 3TON Mitt(ミトンミット)
  

この記事を書いた人