DINARIQUE(ディナリーク)NORDIC NARROW MUFFLER(ノルディックナローマフラー)

大阪の御堂筋は只今『OSAKA光のルネサンス』で賑やかでございます。御堂筋(淀屋橋から心斎橋まで)の街路樹にLEDライトを仕込んでございます。イルミネーションが16:00から点灯し22:00までピンクやゴールドでキンキラキンでございます。中之島公会堂付近やもう少し東のバラ園まで、イルミネーションは様々な光の芸術作品と共にその美しい光を放ってございます。光だけではございません。大阪は「食いだおれの街」でもございます。付近には屋台が出て、老いも若きも大そうな盛り上がりでございます。この時ばかりはオッサンもオバハンも子供のように見えるのは摩訶不思議でございます。まさに『OSAKA光のルネサンス』でございます。

さて、オッサンの戯言(たわごと)は置いといて仕事です。

昨日からご紹介させて頂いております『DINARIQUE(ディナリーク)』でございますが、本日はNORDIC NARROW MUFFLER(ノルディックナローマフラー)でございます。その名の通り少し細い目のマフラーでございます。しかもNORDIC(ノルディック)SNOW FLAKE(スノーフレーク)=「北欧風の雪柄」でございます。だいぶと気が利いてまんな。

しかしながら、巷でお見受けするのは襟元にボリュームが出過ぎて顎までマフラーで埋まっておる御仁(ごじん)でございます。これは周りの方がそっとその御仁にひと言「首がおまへんで」とお諫め申しあげなくてはなりません。出来れば優しい女性に言うて貰えたらその御仁は素直に「はーい。じゃZABOUでナローマフラー買って来ま~す。」とこう来る筈でございます。お色目はブラック、ブラウン、グレーと3色ご用意奉り候でございます。襟元スッキリで股間もスッキリしていただきたいものでございます。

「股間もスッキリ」で思い出しましたが、その昔、天王寺の名店「リッチ・ド〇ル」の受付のオッサンが「出すもの出したらキ〇タマ軽くなりますよ~。」と申したのでございますが、帰り際に本当にキ〇タマが軽くなった気がしたのが象徴的で、20年以上経った今なお、ワタクシの名言集として記憶にとどまっておる次第でございます。

皆さまのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

【DINARIQUE(ディナリーク)NORDIC NARROW MUFFLER(ノルディックナローマフラー)  カラー:ブラック、ブラウン、ネイビー  サイズ:13cm×180cm  プライス:¥2,940-】

これはイッとかなあきまへんで~!

(ブラック)

(ブラウン)

(ネイビー)

☆早速、GETしに行く→ZABOUのお店
☆もう少し詳しく教えて→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人