DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ

 もうすぐクリスマスですね。皆さん色んな意味でソワソワしているのではないでしょうか(笑)。ZABOUにプレゼントを探しに来られる方も、ここ数日ご来店が続いております。まだ間に合いますよ。ラッピングも致しますので、気軽に相談に来て下さいね。

 さて、冬になると思いだすのが、子供の頃によく行ったスキー場です。スノボでは無くてね。特に、ノルディック柄を見ると雪山を思い出すのです。と言う事で、本日は『DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ』をご紹介致します。

DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ  カラー:(左から)ブラック、ホワイト、ネイビー  プライス:¥2,730-

 非常にシンプルな、ウール100%のグローブです。ノルディック柄とは、北欧のノルウエー各地に伝わる伝統的な織物のデザインの事。ニットの織り柄の中にひし形やダイヤ柄、雪柄などを配したデザインの事で、寒い冬を連想させると共に、暖かそうにも感じさせるデザインでもあります。

 色はベーシックに、ブラック、ホワイト、ネイビーの三種類。

<ブラック>

<ホワイト>

<ネイビー>DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ  カラー:ブラック、ホワイト、ネイビー  プライス:¥2,730-

 お値段も手頃で嬉しい!どれもお洒落で迷いますが、僕の場合選び方は簡単。根っからの”青虫(あおむし)”ですから、迷ったらネイビーで決まりです(笑)。

●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット) MULTI PANEL1600 ハンチングキャップ ブラウン  プライス:¥5,670-
●コート LONDON TRADITION(ロンドン・トラディション) DUFFLE COAT(ダッフルコート) チャコール  サイズ:40着用  プライス:¥39,900-
●グローブ DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ  カラー:ブラック、ホワイト、ネイビー(着用)  プライス:¥2,730-

 ベーシックな服に良く合います。柄がちょっとしたアクセントにもなりますね。さてあなたなら、何色を選びますか?

 DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブが気になる!
☆早速お店に行こう!ZABOU のお店
☆ウェブショップでもっと詳しく知りたい!ZABOU WEB SHOP
DINARIQUE(ディナリーク) ノルディックグローブ
  

この記事を書いた人