HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア&タータン×ディア マフラー

 先日の帰り道。御堂筋イルミネーションが大変キレイでございました。

 もっと眺めていたかったのですが、寒い寒い。冬を楽しむには、やはり防寒対策が欠かせません。

 本日はお洒落な防寒対策、マフラーをご紹介。『HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア&タータン×ディア マフラー』でございます。

 ”HIGHLAND2000(ハイランド2000)“といえば、言わずと知れたイギリスの老舗ニットブランド。今も熟練のニッター達が腕をふるい、伝統のハンドフレーム(手編み機)でせっせとニットアイテムを作り続けています。人の手間が掛かったモノはやはり良い。存在に深みがあると言いますか、表情があるように感じてしまうのは僕だけでしょうか。

  
<HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア マフラー>HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア マフラー  プライス:¥7,140-

 ここに熊がいてます。

  
<HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ディア マフラー>HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ディア マフラー  プライス:¥7,140-

 ここに鹿がいてます。

 いわゆる、茶目っ気のあるアイテムと言うのでしょうか。最近谷川ボスが言っているのを耳にしましたこの言葉、”茶目っ気”。モノで見るとかわいいかな?と思っても、身に付けると丁度良い塩梅だったりします。これが、シンプルでも茶目っ気のある男、コーディネート。何かと暗くなりがちな冬の装いですから、少しの”遊び”を入れてあげて下さいませ。

 このHIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア&タータン×ディア マフラーが気になる!
☆早速お店に行こう!ZABOU のお店
☆ウェブショップでもっと詳しく知りたい!ZABOU WEB SHOP
HIGHLAND2000(ハイランド2000) タータン×ベア&タータン×ディア マフラー
  

この記事を書いた人