TIMEX(タイメックス)CAMPER(キャンパー)再入荷

「時計好きはおんな好き」などと申します。 どうやらどのような女性がタイプなのかも見出すことが出来るようでございます。 たとえば「ワシは安もんでええから新しいのをとっかえひっかえしたい」とか「ちょっと癖のあるいやらしい顔のがええわ」とか「ひとつでええねんけど、めっちゃええのん欲しい」とか「時間さえわかったら、100円SHOPのんでもええねん」などなど意見は様々でございます。

みなさん一様に時計はお好きなようでございます。もちろんワタクシも大の「時計好き」でございます。

やはり時計は男のアクセサリーでは唯一ではないでしょうか。めがね男子はめがねという武器がございますが、それ以外でとなるとやはり時計でございましょう。飾り立てるのも決して悪いとは思いませんが、さりげなく主張するのが時計でございます。

さて、前置きがずいぶんと長くなりましたが、本日のご紹介はTIMEXでございます。TIMEXはリーズナブルで様々な種類の時計をもつメーカーでございます。なかでもとりわけCamperは世界中で幅広く愛され続けてるロングセラー商品でございます。ケースが小ぶりなのでユニセックスでお楽しみいただけます。こう書くといやらしく思えるのはワタクシだけでございましょうか。

もとい。Camperはベトナム戦争時に使用していたモデルをレプリカとして販売したものでございます。そのシンプルなデザインは服装を選ばずカジュアルウェアには持って来いのアイテムでございます。この機会にぜひどうぞ。

【TIMEX(タイメックス)CAMPER(キャンパー)  カラー:ブラック、オリーブ  プライス:¥6,825-】

(ブラック)

(オリーブ)

やっぱりシンプルがいいね。

☆早速買いに行く→ZABOUのお店
☆早速ポチッとな→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人