「weac.(ウィーク) ‘12春夏新作シャツの受注会」 終了致しました。

 2011年11月19日(土)より、ZABOU三階にて開催しておりました『weac.(ウィーク) ‘12春夏新作シャツの受注会』。本日11月27日(日)をもちまして終了致しました。期間中は大変多くのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご注文を頂きましたシャツは、すぐに生産準備へと取り掛からせて頂きます。お伝えしております納期より、少しでも早くお届け出来ます様、我々ZABOU、メーカー共々出来る限りの努力をさせて頂きます。どうか楽しみにお待ち下さいます様、何卒宜しくお願い致します。

 さて、季節は冬本番となって参りました。ZABOUにはアウターに限らず、冬を快適に楽しく過ごす為の商品を、たくさんご用意してございます。またイベントとしましては、人気のバッグブランド”SLOW(スロウ)“の商品を多数取り揃えまして、SLOW(スロウ) in shop at ZABOU 3F12月3日(土)~11(日)まで、ZABOU 3Fにて開催させて頂きます。こちらもたくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

この記事を書いた人