This is ZABOU30. 『CCP(シーシーピー) 秋の即売会』

お客堀田:「待ちに待ってた、CCP(シーシーピー)の即売会だっ!こんにちは~っ!」
店員田口:「おっ、堀田君は絶対来ると思ってたわ(笑)。まいど。」
お客堀田:「毎度です!だって、CCP(シーシーピー)ですよ?このタイミングじゃなければ見られないじゃないですか!」
店員田口:「よう分かってるなぁ(笑)。さすが自転車好き、服好きの堀田君やね。」
お客堀田:「はい(笑)。」
店員田口:「今日は自転車?」
お客堀田:「はいそうです!最近よく乗ってるんですよ~、涼しくなってきたので、本当に快適です。」

店員田口:「そこへCCP(シーシーピー)の服を着て、ますます快適に過ごせるっちゅう訳やね。」
お客堀田:「そういうことですね!でも、不思議ですよね。CCP(シーシーピー)の服って見た目ちょっと変わってるのに、ZABOUのアイテムによく合いますよね。」
店員田口:「せやねん。ZABOUの服はベーシックな物が多いからね。そこへどんな”遊び”をプラスするかはその人次第。CCP(シーシーピー)はその”遊び”としては抜群にハマるんやね。」
お客堀田:「なるほど!何事も遊び心が大切ですもんね!」
店員田口:「せやね。フルフェイスパーカは、まさにその代表的アイテムちゃうかな。」
お客堀田:「はい!これはどうしても欲しいアイテムです!」
店員田口:「防風性、保温性、吸汗速乾性を兼ね備えたハイテク素材に、使いやすいジップポケット、立体的なシルエット、そしてフルフェイス型のフード、これほど機能性とファッション性(遊び)を兼ね備えた服は、簡単には見つからないと思うで。」
お客堀田:「すげぇっす。。」

お客堀田:「すごいなぁ…なんでこんな服を思い付くんでしょうねぇ…。」
店員田口:「彼らのすごいところやね。まずサンプルを作ったら、それを日常で徹底的に着込んで検証するらしいわ。そこで得た感想や新しいアイディアをすべて吸い上げて、最終的な完成形までもっていくらしいで。」
お客堀田:「とてつもないっすねぇ…。」
店員田口:「そのくらい、服とか遊びに真剣なんやね。ありがたいよね(笑)。」
お客堀田:「はい(笑)。このパンツもそうなんですか?」
店員田口:「アコーディオンパンツやね。」
お客堀田:「腰の所がアコーディオンみたいだからアコーディオンパンツと!」
店員田口:「そういうことやね。穿いて動いてみたら驚くと思うで。」

お客堀田:「おおっ!伸びて動きやすい!」
店員田口:「バックポケットもわずかに横へオフセットされていて、物を取り出しやすいように工夫されてるね。」
お客堀田:「なるほど!ちょっとしたアイディアって、意外と出てこないもんですからねぇ~。」
店員田口:「せやね。しかもこの機能性って、何も自転車に限った事じゃないからええよね。」
お客堀田:「確かにそうですね。座ったり足をあげたりって、日常で普通にする動きですもんね。」
店員田口:「普段から快適っちゅうことやね。」

お客堀田:「しかし、色んなアイテムがありますね~っ。」
店員田口:「せやろ。」
お客堀田:「あんまり自転車っぽくないのもありますね(笑)。」
店員田口:「そこがポイントちゃうかな。普通にカッコイイ服やね。誰もがコーディネートに取り入れて快適に、かつ新鮮に、遊び心を味わえるやろうね。」
お客堀田:「手持ちの服と合わせるだけで、センスの良いミックスを楽しめますね。」
店員田口:「せやね。それに、いずれ急に自転車にハマりだしても困らんからね(笑)。」
お客堀田:「それは安心ですね(笑)。」
店員田口:「なかなか服屋には置いてないアイテムばかりやと思うから、たっぷり楽しんでいってや。」
お客堀田:「はい!そうします!!」

 10月8日(土)~16日(日)まで、ZABOU 3Fにて開催中のCCP(シーシーピー) 秋の即売会。皆様是非一度、会場へ足をお運びくださいませ。

 また、『ZABOU WEB SHOP』でもご覧頂けますので、こちらも是非ご利用下さいませ。
ZABOU WEB SHOP CCP(シーシーピー) 秋の即売会
  

この記事を書いた人