J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) フランネルシャツ

ずいぶんと涼しくなりました。袖の無い服だと心許無い。季節の変化を体で感じる時がやっぱり一番ワクワクする。季節のある事を生業としておりますが、実は一番タイムリーでない事をしているこの矛盾。ようやく季節が追いついてきたようです。

そんなこんなで、軽く羽織ることのできるシャツが欲しくなってきた昨日今日。この夏ショートパンツより取り扱いを始めさせて頂きました「J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ)」。この秋はコットン100%のライトネルがまず入荷致しました。

トリプルステッチにパッチポケット(ペン差し付き)。ワークのディティールがベースでありながらも、一見わかりませんが特徴的なボタンが付いてたりと遊びの要素も入っている。また細めのシルエット等、今の空気を感じさせるそんなシャツ。

落ち着いた深いグリーンがベースでオレンジのラインがポイントのチェック柄は、秋の始まりには丁度いい。コックリとした秋の色と素材を楽しんだコーディネートで、とりあえずは袖をまくって着なれた雰囲気を作りたい。

J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) フランネルシャツ  カラー:  サイズ:S  プライス:¥11,550-

●帽子 EBBETS FIELD(エベッツフィールド)  キャップ  ¥5,985-
●アイウェア seven eyewear R&D 8  プライス:¥5,250-
●シャツ J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) フランネルシャツ  カラー:  サイズ:S  プライス:¥11,550-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 710  サイズ:29  プライス:¥23,100-
●シューズ G.H.Bass(バス) カールトン  カラー:ダークブラウン  サイズ:8  プライス:¥23,100-
身長:171cm 体重:58kg 足:26.5cm

このJ.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ)のフランネルシャツをお求めいただくには…
ZABOU 3F ⇒ 場所
ZABOU WEB SHOP ⇒ 場所
どうぞご利用下さいませ。 

この記事を書いた人