VANS(バンズ) Zapato Del Barco(ザパトデルバルコ)

 ちょっとした気分転換って、大切ですね~。いきなり当たり前の話をしてますが。

 当然、服は僕にとって気分を変えてくれる絶好のアイテムです。あとは自転車とか、カメラとか、美味しいご飯とか。ちょっと気持ちを切り替えたり、違う目線になったりするだけで、毎日がますます楽しくなったりするもの。まとめると、お気に入りの服を着てカメラを持って自転車に乗って、美味しいご飯を食べに出れば”最強”だと言う事です!何よりもまずは、ZABOUで新しいお洋服を手に入れることから始めましょうか(笑)。

  
 さて、オシャレは足元からとよく言われます。まだ暑いんだかどうなんだか、うーん、と言うこの季節に、靴はお手軽に”気分転換”させてくれる優れものです!本日もアメリカ買い付けスニーカーのご紹介。『VANS(バンズ) Zapato Del Barco(ザパトデルバルコ)』です。

  
<VANS(バンズ) Zapato Del Barco(ザパトデルバルコ)>●VANS(バンズ) Zapato Del Barco(ザパトデルバルコ)  サイズ:9 9,5  プライス:¥7,245-

  
 デッキシューズの様なデザインのバンズです。スウェードのネイビーがめっちゃ良い色してますね~、上品です。もちろんクッションの良さは言うまでもありません。履きやすい!
  

 細かなディテールもよく作り込まれています。特に、アメ色のガムソールがいかにもスニーカー!という雰囲気でカッコいい。歩いていてチラッと見えるのもまた乙ですね。

●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap Olive#2  プライス:¥3,990-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー Natural×Blue  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,975-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノパン) M1 TYPE カーキ  サイズ:29、30、31(着用)、32、33、34  プライス:¥13,650-
●シューズ VANS(バンズ) Zapato Del Barco(ザパトデルバルコ)  サイズ:9 9,5(着用)  プライス:¥7,245-
●バッグ SPIKI(スパイキー) ROPE BAG(ロープバッグ) カーキ  プライス:¥14,490-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 スウェードの靴を履き始めるには、ちょうどいい季節ではないでしょうか。もう九月に入った事ですし、これをきっかけに気分転換!秋を楽しみましょう。もちろん、お気に入りの服はZABOUにてお願い致します。(笑)

  
気になられた方は是非、ZABOUへお越し下さいませ。
  

この記事を書いた人