ADIDAS(アディダス) CAMPUS(キャンパス)80’s

 ずっと探していた自転車用のタイヤを、最近ついに手に入れました。先日はそのタイヤを、肩に斜めがけにして地下鉄に乗ると言う荒業をやってのけました。一応は、コーディネートに取り入れたつもりです。ジーパンにTシャツ、バンズのスニーカーにリュックを背負って、大きめのショルダーバッグを肩に掛け、さらにその上からチャリのタイヤをタスキ掛けにする。絶妙かつ微妙な、”お前何しとんねん”感が出せたように思います(笑)。まさに『CRAFTY(クラフティー)』(?)、何事も柔軟さと、遊び心が大切ですね。

  
 さて、お仕事です。本日もアメリカ買い付けのスニーカーをご紹介致しましょう。『ADIDAS(アディダス) CAMPUS(キャンパス)80’s』でございます。

  
<ADIDAS(アディダス) CAMPUS(キャンパス)80’s>●ADIDAS(アディダス) CAMPUS(キャンパス)80’s  サイズ:8 9,5インチ  プライス:¥10,395-

  
 名前の通り、1980年発売のアディダスの名作、”CAMPUS(キャンパス)”を復刻しましたこちら。当時の雰囲気を再現する為、随所にこだわりのディテールが施されております。そして、何より魅かれますはその色合い。少しオレンジがかったような、独特な赤色をしております。大切に履き込んで草臥れてきた時の、”アジ”のある表情が今から目に浮かぶようです。こちらもまさに、『CRAFTY』なアイテム。

●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap Beige#2  プライス:¥3,990-
●トップス CHAMPION(チャンピオン)  サイズ:L  プライス:¥8,820-
●パンツ Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ) ヘザーグレー  サイズ:ウエストW29、30、31、32、33、34インチ(それぞれレングスL30、L32インチがあります。)(W31×L32を着用)  プライス:¥7,245-
●シューズ ADIDAS(アディダス) CAMPUS(キャンパス)80’s  サイズ:8 9,5インチ(9,5インチ着用)  プライス:¥10,395-
●レザーバッグ SLOW(スロウ) bono(ボーノ)shoulder bag(ショルダーバッグ)  カラー:Camel、Choco(着用)、Black  プライス:¥34,650-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm
 
 タイヤでは無くショルダーバッグを斜め掛けして、”キャンパス”な気分で履いてみましょうか。こちらも数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

  
☆南船場四丁目、ミニストップの二階のZABOUへ、是非お越し下さいませ。
  

この記事を書いた人