VANS(バンズ) Authentic(オーセンティック)

ZABOUのtwitter(ツイッター)facebook(フェイスブック)をご確認頂いている方ならご存知かと思いますが、先日アメリカ出張よりボスが帰国。今回も展示会での商談が中心でしたが、ご多分に漏れず、買い付け商品もちらほら…。本日ZABOUに到着致しました。

キャンバスのベーシックな内羽スニーカー、VANS(バンズ)のオーセンティック。

これ↓

「うわーっ!めっちゃええ色!!」

はい。なんてことないふつうのバンズ。でも案外あるようでないような。どないやねん。

お気に入りで長らく履きまくってた茶色のオーセンティックもええ感じにボロくなってきたので、

もちろん、即購入したのは言うまでもありません。やっぱりVANS(バンズ)といえばオーセンティックでしょう! 

やっぱりシュッとした細めのパンツに合わせたいですね。例えば、「RESOLUTE(リゾルト) 710」とか「Double Tree(ダブルツリー) チノパン M1」とか。

●帽子 anvil(アンビル) ピグメントダイ キャップ  プライス:¥3,990- 
●カットソー HYPERION(ハイぺリオン) インディゴ ボートネック  カラー:インディゴブルー  サイズ:M  プライス:¥10,290-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 710  カラー:インディゴブルー  サイズ:29  プライス:¥23,100-
●スニーカー VANS(バンズ) Authentic(オーセンティック)   カラー:ネイビー  サイズ:8、8.5(着用)、9.5、10.5  プライス;7,245-
身長:171cm 体重:58kg 足:26.5cm

お気に入りの茶色のオーセンティックみたく、カッコいい「ひげ」や「あじ」の出てくるのが今から楽しみですわー。

このVANS(バンズ) Authentic(オーセンティック)をお求めいただくには、
●ZABOUのお店⇒場所
●ZABOU WEB SHOP⇒場所
どうぞご利用下さいませー。

この記事を書いた人