SLOW(スロウ) tool(ツール)シリーズが揃いました。

bono(ボーノ)やnomad(ノマド)シリーズ同様、人気のtool(ツール)シリーズ。本日ほぼ全色全型が再入荷致しました。が、早速完売しちゃたモノがあったりと地味に動いているのでございます。

これだけ人気なのもよく分かります。

コットンキャンバスなので汚れてもご家庭で簡単に洗濯が出来たり、非常に強い生地なので多少ハードに扱ってもへっちゃら。そして何よりも、この雰囲気ある見た目。新品でありながら長年使い込んだかのような佇まいは、洗いと加工の賜物。これなら、着なれたお気に入りの洋服にも買ったその日から馴染んでくれそうです。


【tool(ツール)】

馴染みが良く、強度が特徴の14オンスの8号コットンキャンバスをボディに使用しています。「トートバッグ」、「トートバッグSサイズ」、「オールドニュ-スペーパーバッグ」、「ウエストバッグ」の全4型は、用途に合わせてお選びいただけます。

製品後、ヴィンテージウォッシュ加工を施してます。色の抜け感や生地の毛羽立ちが出るよう、通常のウォッシュ加工よりも強めのバイオウォッシュとストーンウォッシュにかける事で、既に使い込んだかのような表情になります。

カラーは全5色(ベージュ、ブラウン、オリーブ、ブルー、ブラック)。加工を施している為、一点ごとに色合いや表情が異なります。


【トートバッグ】
SLOW(スロウ) tool(ツール) トートバッグ ¥9,975-


【トートバッグSサイズ】
SLOW(スロウ) tool(ツール) トートバッグSサイズ ¥8,925-


【オールドニュ-スペーパーバッグ】
SLOW(スロウ) tool(ツール) オールドニュ-スペーパーバッグ ¥11,550-


【ウエストバッグ】
SLOW(スロウ) tool(ツール) ウエストバッグ ¥9,345-

SLOW(スロウ) tool(ツール)シリーズについてもっと詳しく知りたい!もっと良く見てみたい!って場合はこちらから⇒ZABOU WEB SHOP 『SLOW(スロウ) tool(ツール)』

このSLOW(スロウ) tool(ツール)シリーズは、
●ZABOUのお店⇒場所
●ZABOU WEB SHOP⇒場所
にてお求め頂けます。ご利用下さいませー。

この記事を書いた人