This is ZABOU28. white buffalo(ホワイトバッファロー) 内覧即売会!

お客堀田:「今度はインディアンジュエリーかぁ~っ。実物が楽しみだなぁ☆田口さんこんにちは!」
店員田口:「まいど堀田君、いらっしゃい。おっ、だいぶ焼けたねぇ。」
お客堀田:「そうですね。最近よく自転車に乗ってますし、ずっと半袖短パンなので(笑)。」
店員田口:「まだまだ暑いもんね。ゆっくり涼んでいってや。」
お客堀田:「ありがとうございます!あっ、ちなみに~、えっと~~、」

店員田口:「white buffalo(ホワイトバッファロー)の事??」
お客堀田:「あっ、それです!インディアンジュエリー!どこですか?」
店員田口:「ほら、ここにずらっと。。」
お客堀田:「ほんまですね!いやぁ、実物はやっぱり迫力が違いますねぇ…カッコいい…。」
店員田口:「うん、独特の存在感があるよね。特にこのwhite buffalo(ホワイトバッファロー)は、ターコイズとは違ってかなり貴重な天然石やからねぇ。あまり見た事もないやろうし、めっちゃ新鮮やね。」
お客堀田:「ですよね!こんな白い石が天然で見つかるなんて…驚きですね。」
店員田口:「他によく似た石も存在するらしいんやけど、ホワイトバッファローとは全くの別物らしいわ。これは正真正銘、天然のホワイトバッファロー。」
お客堀田:「なんだか神秘的ですね…。」
店員田口:「せやね。インディアンの古い言い伝えにも登場するらしいからね。奇跡を起こす、神聖なパワーを秘めているんやって。」
お客堀田:「あぁ~~、僕そんなん弱いっす(笑)。」
店員田口:「せやなぁ(笑)。」

お客堀田:「バングルもカッコいいしリングもいいし、めっちゃ悩んでるんですよ~。」
店員田口:「まあ、とりあえず一度試着してみたら?」
お客堀田:「良いんですかぁ??じゃあ、バングルから……、あれ??」
店員田口:「んっ?」
お客堀田:「これ…僕の手首にはちょっと大きいみたいですね…僕は手首がかなり細いので、このままでは落っことしてしまいそうです…う~ん…。」
店員田口:「いやいや堀田君、バングルって、ある程度大きさを調整出来るんやで?ほら、こうしてそおっと、力を入れ過ぎずに、横の部分を押してあげると…」
お客堀田:「あっ、ほんまですね(笑)。なんや、これ大きさを変えられるんですね!」
店員田口:「そうやね。これで自分の手首にあった大きさに出来るねん。」
お客堀田:「アナログながら、ちゃんと考えられてますね。ちょっと恥ずかしいっす(笑)。」
店員田口:「大丈夫やで。天然石はかなりデリケートやけど、必要以上に何度も曲げたりしなければ、十分調節が可能やから。」
お客堀田:「そうなんですね!では大切に扱います!」
店員田口:「ほなら、次は指輪も試してみる??」

お客堀田:「僕は指もかなり細いんですよね…合うかなぁ…。」
店員田口:「まずはどの指に付けたいのか、決めてしまう方が早そうやね。」
お客堀田:「あ、だったら僕はなんとなく、人差し指に付けたいですね。これを試してみようかな…。」
店員田口:「サイズはどう?」
お客堀田:「あっ、やっぱりちょっと大きいですね…これはさすがに調節出来ないですもんね(笑)。」
店員田口:「せやね(笑)。」
お客堀田:「あ~、これ結構好きなんやけどなぁ~。」
店員田口:「ほな、注文して作ってもらっちゃう?」
お客堀田:「え!?そんな事出来るんですかぁ!?」
店員田口:「出来るよ。ナバホ族のデザイナーが、一点一点作ってくれるからね。少し時間はかかるけど、自分に合ったサイズを、一点から注文することが出来るんやで。」
お客堀田:「そうなんですね!自分に合う指輪のサイズがなかなか無いので、ちょっとヘコんでたんですよ~。」
店員田口:「大丈夫やで。注文してから、約一ヶ月くらいでお渡し出来るよ。」
お客堀田:「マジですか?頼んじゃおうかなぁ~っ。」

店員田口:「まだまだ暑い日が続くから、シンプルなコーディネートに少し飽きてくるやろうし。服にお金がかからないこの時期に、ちょっと良いアクセサリーに手を出すのはオススメやね。」
お客堀田:「確かに。このデザインなら、季節に関係なく一年中愛用出来ますしね!」
店員田口:「せやね。ただでさえアジのあるシルバーが、使う程にさらに深みを増してくるし。やっぱり天然石のホワイトバッファローの、落ち着いた雰囲気は飽きが来なさそうやしね。」
お客堀田:「ずっとお気に入りに出来そうです!」
店員田口:「是非そうしてほしいね。」

  
 インディアンジュエリーブランド『white buffalo(ホワイトバッファロー)』の内覧即売会。8月6日(土)~21日(日)まで開催致しております。

 皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 また、『ZABOU WEB SHOP』からもご注文して頂けます。是非ともご利用下さいませ。
  

この記事を書いた人