ハンモックを持って、旅に出よう。

 旅に出たいですね~。近場でも構いません。普段生活する街から少し離れ、体も気分もリフレッシュ、スッキリとした気分を味わう為に、旅に出たいと最近よく思います。

 ここ数年を思い返すと、買い付けの為に初めてアメリカへ行ったのがもう二年前。それから旅らしい旅はしておりません。なんか寂しいなぁ~っ。

 旅は頭を使いますよね。荷物は?旅路は?宿は?食事は?言葉は?普段は使わない頭の部分ををフル回転。限られた旅の時間を充実させる為に、あれやこれやと悩みます。あぁ、なんて贅沢。

 出来れば海の近くが良いなと思います。自然を満喫したい。そして、ハンモックに揺られたい。あの揺れ心地はなんとも言えません。ユラユラと、ただただ自然に揺れるだけ。とても癒されます。ビジュアルも優雅で良いじゃないですか。見るからに気持ち良さそう。お気に入りのカラフルなハンモックをリュックにポンと放り込み、旅先に付いたら場所探し。丈夫そうな所にくくり付けたら、後は飲み物片手に揺られながら、読書なんかも良さそう。

  
 「さあ、どれを相棒として連れて行こうかな?」●GRAND TRUNK(グランドトランク) SINGLE HAMMOCK   カラー:いろいろ有ります。  プライス:¥7,245-

 「パラシュートナイロンは薄くて丈夫。発色の良い色合いも魅力的。お気に入りはどちら??」

 「青い海、白い砂浜、木陰でハンモックに揺られてのんびりパラダイス…」

 なんて、かなり妄想ファッションを楽しんでおりますが(笑)。皆様も旅のお共に、お一ついかがですか?その前に妄想を楽しまれたい方は、まずはZABOU3Fにて8月末まで開催中の、『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』にてお楽しみ下さい。きっとワクワク出来るはずです。

 ご来店をお待ち致しております。

 ☆遠方の方はこちら、「ZABOU WEB SHOP」の『Relax Time ZABOUアウトドアショップ』も是非ご覧下さいませ。
  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。