SpinnerBait(スピナーベイト) ニットデニムイージーパンツ再入荷

 「アメカジを愛するものにとってかけがえのないのはインディゴブルーでございます。」(←昨日のZABOUブログより)
 間違いございません(笑)。先日のブログを読んでいて、思わずうなずいてしまいました。
 そもそも青色が大好きな「青虫」の僕ですが、やはりデニム、インディゴはまた格別。年月と共に色落ちし、変化していくインディゴは、何気ない自分の生活や様々な思い出を含んでおり、おのずと特別な存在になっていきます。

  
 そんな僕をハッとさせたのがこのアイテム。人気の『SpinnerBait(スピナーベイト) ニットデニムイージーパンツ』が再入荷致しましたので、お知らせ致します。

 ”ニットデニム“に”ストレッチ素材“が入ったしかも”イージーパンツ“なのです。一本でかなりハイブリッドなパンツです!(笑)

SpinnerBait(スピナーベイト) ニットデニムイージーパンツ Indigo(インディゴ)  サイズ:38、40、42(着用)、44  プライス:¥10,500-

●ハット DINARIQUE(ディナリーク) マドラスチェックハット オレンジ  プライス:¥2,520-
●Tシャツ JIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT BORDER S/S RINGER T-SHIRT OFF WHITE/NAVY  サイズ:2、3(着用)、4  プライス:¥6,090-
●パンツ SpinnerBait(スピナーベイト) ニットデニムイージーパンツ Indigo(インディゴ)  サイズ:38、40、42(着用)、44  プライス:¥10,500-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) リネンスニーカー White  サイズ:41、42(着用)、43  プライス:¥8,190-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

  
 とにかく伸びて、穿きやすい、動きやすい。

 生地の色が表と裏で差があるので、ロールアップしてもアクセントになってオシャレ。

 ポケットの形もカワイイ。そして、どんな色落ちをしていくのかが非常に楽しみ!

 ちょっと変わったニットデニムイージーパンツ。是非体感してみて下さい。

 「こいつは一度穿いておこう!」と、思われた方は南船場四丁目、ミニストップの二階にあるZABOUの赤い扉をくぐりましょう。

 「もうちょっとディテールが見たい!」そんなお方は「ZABOU WEB SHOP」を是非ご覧下さい。
SpinnerBait(スピナーベイト) ニットデニムイージーパンツ Indigo(インディゴ)
  

この記事を書いた人