「馴染んできた。」 4ヶ月使ったslow(スロウ)のお財布。

 以前、僕のお気に入りとしてご紹介させて頂きました、『slow(スロウ)』の革財布。

  
<SLOW(スロウ) bono(ボーノ)2hold wallet(2つ折り財布) Choco>

 ZABOUではお馴染のドメスティックブランド、『SLOW(スロウ)』が手掛ける『bono(ボーノ)2hold wallet』の“choco(チョコ)”です。チョコって色の名前、なんかかわいいっすね。

SLOW(スロウ) bono(ボーノ)2hold wallet(2つ折り財布) Choco  プライス:¥19,950-
※写真は約四ヶ月使用の私物

  
 日本で最高の技術を持つとされる、「栃木レザー株式会社」製の、フルベジタブルタンニングレザーを使用。手にするまでは、「そら、ええんやろな。」くらいにしか思っていなかったのですが…。実際に使ってみて、「こりゃあ~~エエわぁ~っ!」に変わりました。とにかく手に良く馴染む!

 財布って、毎日手に触れますよね。その手触りが柔らかくて気持ちいいと、毎日の気分も少し良くなるのだと言う事に、この財布を使い始めて気付かされました。愛用し始めて約4ヶ月。少しだけクタッと、表情が出てきました。愛着もどんどん湧いてきます。

 革のお手入れが好きな僕は、当然コイツにもメンテナンスをしてあげました。

 まずは「M.モゥブレイ ステインリムーバー60」で汚れを落として、次は「M.モゥブレイ デリケートクリーム」、もしくは、「WOLY(ウォーリー) クリームエッセンシャル」で栄養補給。最後に「M.モゥブレイ ポリッシングコットン」でまんべんなく磨き上げて、はい、おしまい。

 色違いでCAMEL(キャメル)(左)、BLACK(ブラック)(真ん中)もございます。

 もちろん、他のデザインや大きさの物も揃っていますので、気になる方は店頭か、お馴染の『ZABOU WEB SHOP』にてご確認下さいませ。
SLOW(スロウ) Leather Wallet(レザーウォレット)

 何かと人に見られがちなお財布。シンプルでもこだわりのあるスロウのレザーウォレットなら、見た目もカッコ良く愛着も湧きます。オススメですよ~っ。。
  

この記事を書いた人