weac. (ウィーク) ‘11秋冬コレクションからこの一枚。 (吉田編)

ZABOU三階にて開催中の、weac.(ウィーク) ‘11秋冬新作シャツの受注会
6月26日(日)まで、店頭及び、WEB SHOPにて好評開催中でございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしてります。

 さて、本日はweac. (ウィーク) ‘11秋冬コレクションから、吉田が選んだ一枚をご紹介させて頂きます。

僕が選んだ一枚は、【SOLDIER ONCE】です。↓↓↓↓↓

理由は単純。こんなんずっと探してたんですね~
古着も含めてミリタリーシャツは色々試したのですが、『これっ』っていうのに出会えずでした。
時は経ち、2011年ようやく出会えました!
展示会で試着してすぐに、いろいろ頭の中でコーディネートを考えてました(^^♪
やっぱり1番は、着た時のバランスがステキです。やはりウィークの作るシャツはイイですね~。
生地もかっこよくて、硫化染めしたオックス地を使用しており、味のある表情に仕上がってます!
秋まで待ち遠しいです~


●シャツ weac.(ウィーク) 11AW 11 SOLDIER ONCE サイズ:0、1、2、3  プライス:¥23,100-  納期:9月下旬予定

 『weac.(ウィーク) ‘11秋冬新作シャツの受注』は、2010年6月26日(日)まで開催中です☆

この記事を書いた人