weac. (ウィーク) ‘11秋冬コレクションからこの一枚。 (谷川編)

今年もやらせて頂いております「weac.(ウィーク)2011年秋冬コレクション」。連日たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。お忙しくてまだご来場いただいてない皆さま、ご安心くださいませ日曜日まで開催させていただいております。ご都合が許されましたら是非とも遊びにいらしてくださいませ。

それでは失礼しま・・って終わったらダメでございました。

さて、みなさま御機嫌よう。突然ですがワタクシ何を隠そう大のウール好きであります。何なら羊を飼ってもいい。もしくは羊になってもいい。とまぁ冗談はオカンの三段腹だけにしておいて仕事です。今回もweac.(ウィーク)さんは相当気合いが入っておられますよ~。

今回ワタクシのオススメの一枚はコレです。 『Wine maker』

ワインメーカーと名付けられたこのシャツ。なんとも気が効いてて良いではあ~りませんか。要は何が言いたいかと申しますと『遊びごころ』でございます。これに尽きます。『Wine maker』は製品となった品物をワインに浸すという試みがなされております。リアルクローズと言われて久しい今日この頃でございますが、誰が今までそのようなアイデアを実行したでしょう。しかもこのクラシカルなデザイン。フロントに8つ(ひとつずつ手焼きを施したオリジナルの)ボタンがこのシャツの風合いをさらに引き立たせてくれます。そしてサイドに掘ったポケットがなんとも可愛らしい。

決して奇を衒ったものではなく素朴さが滲み出ております。フランスやオランダの片田舎のエンジニアが着るような・・・

そんな一枚をオススメします。


ZABOU3F会場にてお待ち申し上げております。
weac.(ウィーク) 11AW 08 WINE MAKER カラー:グレー サイズ:1,2(着用),3  プライス:¥27,300- モデル:身長176cm  体重65kg

この記事を書いた人