CCP(シーシーピー)でクールビズ!?

山登りに始まり、ランニングやサイクリングなど街中でのスポーツが盛り上がって久しいです。今朝も沿道を走ってる人を見かけました。そして、自転車出勤にも拍車がかかったり。またクールビズ(頭に「スーパー」や「ハイパー」がついたりも…)と…

ぼくも山に登ってみたり、自転車通勤(片道10分足らずですが。)、時には歩いてみたりと汗をかいたりカラダを動かすことを意識的にしています。あえてクールビズなんてことは無いですが、天候を意識した服選びは必ずしています。

只今開催中のCCP(シーシーピー) 夏の即売会にてご用意させて頂いてます服もまたランニングにサイクリング、クールビズにも良さそうなものが揃ってますよ。

CCP(シーシーピー) リバーシブルキャップ2011CCP(シーシーピー) アシンメトリーPKショーツは今回購入した愛用中の品。

即売会を開催させて頂いてから、この短パン早くええ味が出ないかな~なんて思いながら毎日洗濯を繰り返して被って穿き倒している真っ最中!まだまだこれからですが、いわゆるパッカリングというのが早くもでてきてるような。

左:未使用  右:3日間着用 

結果的には俗に言うクールビズいやハイパークールビズかも。ワークウェアとして、自転車で通勤して一仕事してまた自転車で帰る。そんな毎日のぼくのデイリーウェアでもあります。はい。

この『CCP(シーシーピー) 夏の即売会』に行きたい!見たい!欲しい!って思ったら、ZABOU 3F もしくは、ZABOU WEB SHOPよりお求めいただけます。こちらからポチッとな⇒CCP(シーシーピー) 夏の即売会

この記事を書いた人