音楽と柄モノシャツ。Part.2

 瓶のコーラは普通のコーラより、ちょっとおいしく感じる。

 タコライスは、卵をどうやりくりするか悩みがち。(@東心斎橋「アメリカ食堂」)

 失礼致しました(笑)。

 先日は、『KING COLUMBIA』というスイングジャズバンドで、サックスを担当している友人と食事。

 ライブではこんな感じ。KING COLUMBIA

 六月の頭にライブがあるらしいので、行けたら行こうかなぁと。非常に楽しみ。ステージ衣装は全員スーツでバッチリの彼ら。普段はZABOU style?(笑)。セントジェームスのボーダーがよくお似合いで。ZABOUのお客さんのボーダー着用率と、メガネ着用率は半端じゃないです。

  
 そんなこんなで(どんなだ)、本日も柄モノシャツのご紹介。先日ご紹介致しました、「Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) バティックプルオーバーボタンダウンシャツ ペイズリー」に引き続き、『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) バティックプルオーバーボタンダウンシャツ ハート』のご紹介です。

 バティック柄の半袖シャツ。襟元はボタンダウンで、かぶりのプルオーバータイプ。クラシックで良いですね~っ。しかも、よく見るとハート柄になっているという”遊び心”付き。着るだけでワクワクしちゃうこと間違いなし!夏のお出かけに持ってこいの一枚です。

「夏やしちょっと飲みいこか~みたいな。」
よく見るとハート柄。●キャップ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) BATIK CAP(バティック キャップ) ハート/シャンブレー  プライス:¥7,245-
●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) BATIK P/O B.D SHIRTS ハート  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥13,440-
●ショートパンツ Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア) BUSH SHORTS(ブッシュ・ショーツ) LYCRA(ライクラ)  サイズ:S、M、L(着用)、XL  プライス:¥11,025-
●シューズ SEBAGO(セバゴ) DOCK SIDES(デッキシューズ)  カラー:BROWN ELK、SAND SUEDE(着用)、BLUE NITE  サイズ:7,5 8 8,5 9インチ(9インチ着用)  プライス:¥14,490-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 今年は計画的に日焼けして、柄シャツが似合う男を目指してみようかと思います。いきなり焼くのではなく、毎日ちょっとずつ焼くのが良いと、今年もすでに真っ黒のH師匠に教えて頂きましたので。俺も焼くぞ!と言う方、外人さんみたいに白い肌で着るぞ!と言う方、どちらにもオススメです。

 この柄モノシャツをもっと詳しく知りたい!という方は『ZABOU WEB SHOP』をどうぞ。
Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) BATIK P/O B.D SHIRTS ハート

この記事を書いた人