SLOW(スロウ) kudu(クーズー) の革財布

この財布ええやん!

手のひらサイズでめっちゃコンパクト。せやのに、お札から小銭・カード類まで収納可能。なんだか新しい感じがします。ミーハー心をくすぐる財布ですわ。

SLOW(スロウ)が作る革財布ですから、もちろんその革もイケてる筈。

なんだかわかります?この動物。主にアフリカで生息しているようです。ちなみにぼくはあまり得意なタイプではありません。この感じ(大自然過ぎる!?) 笑

日本では馴染みのない動物ですが、『kudu(クーズー)』っていうそうな。ブブゼラという楽器は知らずとも、音は聞いた事のある人は多いのでは。サッカー観戦時のアレですわ。応援等で観客席から吹き鳴らしてるあの音。kudu(クーズー)の角笛が起源だそうです。角は楽器の材料に、革はバッグ等に…。

で、コレ↓↓↓ 既に使い込まれたかの様な表情と独特の触感。SLOW(スロウ) kudu(クーズー) mini wallet  カラー:oak  サイズ:高さ 約9.5cm、幅 約8.5cm、厚み 約3cm  プライス:¥12,600-

財布になったkudu(クーズー)は話が別。このデザインにこの雰囲気。まあまあ得意な方です。はい。
もっと詳しく知りたい方はこちらへ⇒SLOW(スロウ) kudu(クーズー) 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL