男は背中で語るもの N.O.UN Officer Shirts

出張の楽しみはたくさんありますが、ひとつは飛行機でしょうか。ワタクシこの空間がたまらなく好きなんです。電話もメールも何もない一人だけの時間。考え事に集中したり、たまっていた読書の時間にあてたり。そしてエンターテイメントの醍醐味はなんてったってスッチーのケツを舐めまわすように眺める・・・いやいや「映画」でございます。最近の飛行機は個々好きな映画を好きな時に観られますから、最高でんな。

さて、お仕事をば・・・。

昼間のあたたかさに比べて朝晩はまだ少し寒いでんな。上着が要るんやろかそれとも要らんのやろか悩みますわな。これが意外と悩まんでええ方法ありますねん。「シャツジャケ」※でございます。 (※シャツのようなジャケット。ジャケットのようなシャツ。注:中国、四国地方の方言で「~じゃけ」のジャケではございませんのであしからず。)

ワタクシ最近、自転車通勤(約30分)から徒歩通勤(約60分)に変えましてね。意気揚揚と「シャツジャケ」でウロウロしてます。温度調節がちょうどええんですわ。そこで選んだ「シャツジャケ」はズバリOfficerという名のシャツ。これですわ。

シャツジャケ NOUN Officer shirts ¥15,540-
カットソー St James ¥9,975-
パンツ Double tree ¥13,650-
シューズ Superga ¥7,140-
(モデル 身長176cm 体重65kg)

シャツジャケ NOUN Officer shirts ¥15,540-
カットソー St James ¥12,390-
ネッカチーフ Carolina Bandana ¥630-

シャツジャケ NOUN Officer Shirts ¥16,590-

そうです。男は黙って背中で語るいきものなのです。

「映画」の中の健さんも無口ながらしっかりと背中で語っておられるのです。

「不器用ですから・・・」

おとこたちは今日も赤ちょうちんの向こう側で語ることでしょう。

明日からのGW(ゴールデンウィーク)みなさまリラックスなさってくださいませ~。

ZABOUは通常通り休まず営業させていただいております。みなさまお誘い合わせの上ご来店お待ち申し上げております。

この記事を書いた人