レトロメモリー。RETRO BRAND T-Shirts.(レトロブランドTシャツ)

 友達が絵描きをしています。名前を”kurry“君と言います。彼が相当面白い。

 昨年の夏に、彼の個展の撮影係をさせてもらったのがきっかけで、今まで美術はさほど得意でなかった僕も、グラフィックと言うやつに興味を持つようになりました。これがちっとも堅苦しくなくて、素直に楽しめたのです。

 当然変わり者ですので(笑)、しゃべっているだけで刺激になります。予備知識があれば絵はもっと楽しいのでしょうが、自分なりの解釈でまったく構わないのだなと、彼に教えられた気がします。

  
 そんなこんなで、本日ご紹介のTシャツ、『RETRO BRAND(レトロブランド)』のTシャツもそんな感じ。深く考え過ぎず、自分なりに楽しむのが一番かと思います。

  
<RETRO BRAND T-Shirts.(レトロブランドTシャツ)>

  
<san francisco>

  
<HOLLYWOOD>

  
<CENTRAL PARK>

  
<BROOKLYN>

  
<SEALS>●RETRO BRAND T-Shirts.(レトロブランドTシャツ)  サイズ:S、M  プライス:各¥5,985-

  
 フレッドシーガルなどの、海外有名セレクトショップにも並んでいるRETRO BRAND(レトロブランド)のTシャツ。ライセンス契約されたクラシックロゴなどを使用しながらも、最新の染色技術やプリントを採用していたりと、容易な”retro(=懐古趣味)”に止まらないところがカッコいいかと。

 ヴィンテージ感にこだわったというボディは、すべてアメリカ製(Made in USA)。着心地が非常に柔らかく、一枚で着たくなる快適さ。

 裾にもタグが付いていて、”レトロ感”を演出してくれます。

 もっと詳しくご覧になりたい方は、店頭もしくは簡単便利な『ZABOU WEB SHOP』をご利用下さいませ。
RETRO BRAND T-Shirts.(レトロブランドTシャツ)

  
~おまけ~
 アメリカの有名俳優も、出演するドラマの中で着ているそうな。

 このお姉ちゃんカッコいいなぁ~。(※このデザインは取り扱っておりません。このお姉さんはZABOUにはおりません。)

この記事を書いた人