この「M1(チノパン)」、シュッとしてます。

わたくしチノパンには目がありません。大体がベージュかネイビー。ここ数年はベージュ一辺倒ではありますが、街でネイビーのそれを穿いてる人を目撃すると「ネイビーもいいなー」と、なるわけです。「隣の〇〇は…」のパターンのやつですわ。シルエットは細かったり太かったりその時の気分で波があります。

また、「実はここがこんな風に、意図的にこう作ってるからこの雰囲気になる」って事があるのだろうけど、理屈だけでなくそれを感覚でとらえることも大切だろうな~と思ってます。少なからずぼくたちは、実用だけで服を着てるわけではなく、あくまで趣味・ファッションとして楽しんでるのですから。

なので、その事においてとりわけ詳しいわけでもなんでもありませんが、単純にわたくしのスタイルの一つになっております。気分がずっと継続しているわけなんですね。マイ スタンダード。ここがこうでないといけないだとか、ああでないといけないなんて事は2の次で、パッと見て感じたセンスのみ。それをただひたすら信じるのみでございます。

Double Tree(ダブルツリー)のチノパン 「M1 TYPE」もまた、こだわりが随所に見え隠れする今シーズンおすすめの逸品でございます。ただ、H師匠による傑作なだけに単なるコテコテうんちく満載のチノパンではございません。結果的に「細身でシュッとしてる」。完全に今の気分を捉えたファッションをしております。はい。


【カーキ】

私事ですが、スポーツの要素はやっぱり外せないのです。●帽子 DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT  カラー:ネイビー(着用)、イエロー/ロイヤル  サイズ:フリー  プライス:¥7,245- 
●シャツ N.O.UN(ナウン) HUNTER SHIRTS “Honeycomb dot”  カラー:チャコール  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥15,540-
●Tシャツ Miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー  カラー:ナチュラル/ネイビー(着用)、ネイビー/ナチュラル  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥3,360-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノパン) M1 TYPE  カラー:カーキ(着用)、ネイビー  サイズ:29,30(着用),31,32,33,34  プライス:¥13,650-
*個人的にベージュと呼びがちですが、Double Tree(ダブルツリー)におきましては、この↑↑↑色の事を「カーキ」と呼びます。
●サンダル KEEN(キーン) Newport(ニューポート) H2  カラー:ブラック(着用)、ラストダークシャドウ  サイズ:7.5、8、8.5(着用)、9、9.5  プライス:¥11,550-
モデル:身長171cm 体重58kg 足26.5cm
パンツとサンダル以外 私物


【ネイビー】

最近読んだ「ヘミングウェイの流儀」に影響されて…??●帽子 DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT  カラー:ネイビー(着用)、イエロー/ロイヤル  サイズ:フリー  プライス:¥7,245- 
●シャツ Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)BD SHIRTS(ボタンダウン・シャツ) タッタソール・チェック  カラー:ホワイト×ブルー/ブラウン  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥9,975-
●Tシャツ Miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー  カラー:ナチュラル/ネイビー(着用)、ネイビー/ナチュラル  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥3,360-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノパン) M1 TYPE  カラー:カーキ、ネイビー(着用)  サイズ:29,30(着用),31,32,33,34  プライス:¥13,650- 
●スニーカー adidas(アディダス) ROD LAVER VINTAGE(ロッドレーバー・ビンテージ)  カラー:ホワイト  サイズ:8H  プライス¥8,925-
モデル:身長171cm 体重58kg 足26.5cm
パンツとスニーカー以外 私物 

どっちもエイジング(経年変化)が楽しみですわー。

さて、早くもZABOU店頭にてご好評頂いてます Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノパン) 「M1 TYPE」簡単便利な『ZABOU WEB SHOP』からどうぞ!『Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノパン) M1 TYPE』

この記事を書いた人