ZIS-T この一枚。 吉田編

先日の休み、おにぎり片手に中之島をフラフラ散歩していると、桜がキレイに咲いておるではありませんか。
思わずポーチからカメラを出し激写!!
またこの季節がやってきました。桜のきれいな時期が。


きゃぁキレイ☆


空とのコントラストが乙

蕾もいいわ~

満開の桜を眺めていると何となく心があったまります。
それと同時に、日々の尊さも教えてくれているような気がします。

また来年も見に行きたいなぁと思う今日この頃です☆

そんなメルヘン吉田が選んだ一枚はこちら↓


ジスTシャツ“SVN”

シンプルなナンバリングを施したデザイン。でもよく見てみると、某コ〇ビニストアに似た名前が。「あいてて良かった」、と思える、何気ない日常の幸せ(GOOD FEELING)を込めたデザインです。

受注会も残す所半分となりました!
是非、貴方だけの1枚を作ってみてはいかがでしょうか?

そんな貴方の強い味方☆『ZABOU WEB SHOP』
ご注文はこちらよりどうぞ→『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.4~

この記事を書いた人