ZIS-T この一枚。 前田 編

本日4月5日は、二十四節気の第5番目にあたります『清明(せいめい)』。
万物がすがすがしく、明るく美しいころ。
様々な花が咲き始め、街中に色があふれだします。

この季節になると、あちらこちらのさくらを追いかけて、散策することにしております。
さくらの花の、あのはかなげな色を見ると、普段自分が考えてることなんて、ちっぽけに感じますから不思議。
自然の力強さのせいでしょうか?

厳しい寒さを通り抜けた春の頃、私にとって、一番素直に自分を受け止めることができる季節です。
とかく、時間の過ごし方が、かたよりがちになる私。
限りある時間と、どんな風に付き合っていくか。そこそこ年齢も重ねておりますワタクシですが(笑)
学ぶことの多い毎日です。

すべての人に、分け隔てなく平等に与えられた「時間」。
ニコニコと笑って過ごすも一日、少しうつむき気味に過ごすもまた、同じ一日。
同じ過ごすのなら、もちろん、ワクワクしてる方がいい。
誰が決めるものでもない、自分次第で、一日の『質』はいかようにも変えることができます。

と、言う訳で・・・私のこの一枚は、『ジスTシャツ “ZIS MARK”』です。

良し悪しでは分けることなんてできない毎日を、自分で自分の背中を押しながら、
自分の品質を、自分が保証する事に致します。

今回の『ZIS-T 受注会』。7つのことなるデザインの中より、直感で「コレッ!」と感じて頂ければと思います。
さまざまな組み合わせ次第で、お好みの一枚を、ぜひお楽しみ下さいませ。

じっくりと理想の一枚を考えたい!そんな貴方様の味方☆『ZABOU WEB SHOP』
ご注文はこちらよりどうぞ→『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.4~

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。