This is ZABOU23. ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.4~

お客堀田:「かなり暖かくなってきたよなぁ~~、なぁんて、思ってると『ジスTシャツの受注会』!ぬかりないよなぁ~っ(笑)。」
店員田口:「何ブツブツ言ってるん堀田君。」

お客堀田:「あっ!田口さん!こんにちはっ!(あたふた)」
店員田口:「いらっしゃい(笑)。」
お客堀田:「今年もジスTシャツの季節が来ましたね!」
店員田口:「せやね。毎年この時期やからね。もう四回目やで。」
お客堀田:「えっ!!もうそんなになるんですねーっ!確かに家に何枚かあるな~っ。」
店員田口:「毎年頼んでくれてるもんね。」
お客堀田:「はいもちろんです!やっぱり届いた時の嬉しさが良いんですよ♪しかも、ZABOUの受注会の中では、かなりお求めやすいお値段ですよね♪」
店員田口:「せやね。お財布にも優しいやろ?」
お客堀田:「ありがたいでっす☆ところで、このデザインって・・・」

店員田口:「うん、古着のナンバーTみたいやけど、実は某コン〇ニの名前が隠れてるねん。」
お客堀田:「あっ!なるほど!遊び心ですねぇ~(笑)。じゃあこれは・・・」
店員田口:「よくあるやん、「ほらあの、あれやん、あの“ナントカFC”でプレイしてた選手やんそれ!」みたいな会話(笑)。」
お客堀田:「あります(笑)。」
店員田口:「そのチームのTシャツ作ってみてん(笑)。」
お客堀田:「なるほど(笑)。じゃあこれらは・・・?」

店員田口:「これはダマシ絵やねん。“DOUBT”はバラバラに見えるけど、よく見ると実は全部平行に並んでいるねん。」
お客堀田:「うぁ!ほんまや!」
店員田口:「こっちの“TRUTH”もそうやね。ここの2本の線が曲がって見えるけど、これも良く見ると真っ直ぐに揃っているんやで。」
お客堀田:「ホンマっすね~!気付かんもんやなぁ~っ!」
店員田口:「ついでにコレはダマシ絵じゃないんやけど、“ZIS MARK”が泣いてる人みたいって前田さんが言ってたわ。」
お客堀田:「姉さん、さすがっす。」
店員田口:「せやろ。」

お客堀田:「この“ziPad”はもしかして、話題のあれですか(笑)。」
店員田口:「モバイル的なやつやね(笑)。」
お客堀田:「これは薄くて軽くて便利そうですね~っ(笑)。」
店員田口:「せやろ(笑)。しかも洗えるからね。」
お客堀田:「タッチして操作するんですか?」
店員田口:「せやね。かゆい所に手が届くやろ?」
お客堀田:「ええ(笑)。」
店員田口:「これはどう?“CREATOR”。」
お客堀田:「この人、髪の分け目が変ですね(笑)。」
店員田口:「せやね・・・(笑)。」

お客堀田:「いやぁ~名作揃いですね!これは一枚だけでは満足出来ないパターンのやつですね!」
店員田口:「そのパターンのやつやね(笑)。」
お客堀田:「プリントの色も、それぞれ二色から選べるんですもんね。Tシャツのボディもソリッドと杢の二種類から選べるし…二枚は確実に欲しい!」
店員田口:「上手に組み合わせて、自分らしいのを作ってや。ブログウェブショップにも載ってるからね。」
お客堀田:「このぉ~~、田口さんの商売上手っ!(笑)」
店員田口:「せやろ(笑)。」

 いよいよ明日、2011年4月2日(土)から、4月10日(日)まで、ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) の第四回展示受注会を開催致します!

 皆さまのご来場を、心よりお待ち致しております。

 

この記事を書いた人