weac.(ウィーク) HANAHANA ZABOU Special

 遊び心って大事だなって、最近よく思います。それも、出来るだけセンスの良い遊び心を目指したいもの。

 とにかく楽しく、ワイワイとバカ騒ぎ、そんな遊び心もかつては良かったかも知れませんが、30を過ぎ、少し大人の遊び心を求めたい今日この頃。まあ、もう少し早く気付けよって話ですが(笑)。

 先日も、僕より少し若い世代の子たちが中心になってやっている、音楽イベントに顔を出してきました。フレッシュで、センスを磨く努力をしていて、上品さを忘れない遊び心。音楽は良いですね。特に詳しい訳ではないのですが、非常にたくさんの刺激を受けますので、いつも感謝しています。



☆ZABOUのお客さんDJ、三人衆☆

 服にも音にも人柄があらわれていて、大変心地の良いイベントでした。

  
 さて本日のお仕事。こちらもセンスの良い遊び心が利いた、大阪発のシャツブランド『weac.(ウィーク)』より、ZABOUの別注モデルが入荷致しました!その名も『HANAHANA ZABOU Special』です。

●weac.(ウィーク) HANAHANA ZABOU Special  サイズ:1、2、F  プライス:¥14,700-

 去る、2010年11月に行われました、「weac.(ウィーク) ‘11春夏新作シャツの受注会」の際に、こちらの写真で登場していたモデルの、ZABOU別注になります。

 どこが別注なのかと申しますと、もともとボリュームのあるフラップ付きの胸ポケットだったものを、シンプルな胸ポケットに変更しました。スッキリと、引き算してみたわけです。その分お値段も少しだけスッキリさせて頂きました。特徴のある花柄地の生地で、少し小襟のボタンダウン。ボタンの付け方は矢印の形状に手付け。そしてめずらしいラグランスリーブですので、肩から腕にかけてのフィット感が抜群。専属のパタンナーがいるからこそ出来る芸当で、その美しさはさすがの一言です。 

●シャツ weac.(ウィーク) HANAHANA ZABOU Special  サイズ:1、2、F(着用)  プライス:¥14,700-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710-4(66タイプ)  カラー:インディゴ/ワンウォッシュ  サイズ:28,29,30,31(着用),32,33,34,36  プライス:¥23,100-
●シューズ Alberola classic(アルベローラクラシック) Toalla パイルスニーカー  カラー:BLUE(ネイビー)、BROWN(ブラウン)、JEANS(ライトグレー)(着用)  サイズ:40、41、42(着用)、43  プライス:¥5,880-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 遠くから見ると花柄とは分からず、落ちついたネイビーに赤いドットが施されているように見えます。まさに、センスの良い遊び心が詰まった一枚です。特殊な生地ですので、数に限りがございます。気になっていた方はお早めに宜しくお願い致します☆

 このweac.(ウィーク) HANAHANA ZABOU Specialが欲しい!でもZABOUのお店まで遠くて買いに行けない…。そんな方の強い味方、ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ。
weac.(ウィーク) HANAHANA ZABOU Special

 

この記事を書いた人