This is ZABOU19. (「CCP(シーシーピー)」内覧即売会)

お客堀田:「新規取扱ブランドかぁ~っ、ワクワクするなぁ~っ!こんにちは!」
店員田口:「おおっ、堀田くんいらっしゃい。今日は自転車?」
お客堀田:「いいえ…(苦笑)、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、ビビって電車です。」
店員田口:「せ、せやね(苦笑)。風邪引いてもあかんしね。」
お客堀田:「そ、そうっすよ!でも今回の「CCP(シーシーピー)」っていうブランドは、自転車に乗る時に着る服なんですよね?」
店員田口:「ふふっ、決してそれだけではないんやで。」

お客堀田:「さすが(笑)、そうなんですね。。」
店員田口:「普遍的でいて機能的で、使い勝手が良くて、遊びも効いてる、CCP(シーシーピー)はそんなブランドやねん。」
お客堀田:「素敵ですねぇ~、それ!」
店員田口:「日常のファッションである事は大前提で、その上さらにアウトドアウェア、スポーツウェア、街乗りサイクリングウェアを進化させたアイテムやねん。」

お客堀田:「そうなんですね!そっか、自転車から降りてもちゃんとカッコいい自転車服って、なかなかないですもんね。」
店員田口:「せやね。だから、これとかオススメやけどね。」
お客堀田:「あっ、気になってたんですよ!」
店員田口:「『U字ロックホルダーロングパンツ』は、左の腰には二重のポケットとリフレクター、右の腰にはU字ロック用のホルダーが付いてるんやで。」

お客堀田:「かさばるU字ロックを付けられるんですね!この二重のポケットも便利そうですよね~っ。」
店員田口:「見た目もスタイリッシュやしね。素材もストレッチ入りやから動き易いし。」
お客堀田:「自転車に乗らない時にも、デザインとしてアクセントになりますね!」
店員田口:「他にもまだ届いてないアイテムもあって、オススメのパーカとかもあるんやで。」
お客堀田:「そうなんですか!?気になるなぁ~っ!」
店員田口:「ファッションと機能性を両立させてるから、堀田君は写真部で出かける時にも使えるかもね。」
お客堀田:「カメラを持って自転車で出かければ、気分は最高ですからね!」
店員田口:「春が待ち遠しいね。」

 明日、2月11日(金)~2月20日(日)まで、ZABOU 3Fにて『「CCP(シーシーピー)」内覧即売会』を開催致します。

 「ZABOU WEB SHOP」でも同じく開催させて頂きますので、どうぞお楽しみに。

この記事を書いた人