CCP(シーシーピー) 3レイヤーストレッチフードジャケット

自転車に乗る時にも快適ですが、日常での着用(ファッションとしても)でも最適なCCP(シーシーピー)のウェア。ZABOU 3F及びZABOU WEB SHOPにて11日(金)より開催させて頂きます!『CCP(シーシーピー)内覧即売会』。ここでご確認・ご購入して頂けます

本日は、春先に大活躍間違い無しのフードジャケットのご紹介です。すっかり定番化された感のあるハイテクウェア。個人的にも良く活用致しますが、天候を気にせずに着用できる服は精神的にも肉体的にもリラックスできていいものです。セントジェームスのウエッソンやリゾルトのジーンズなどを着るのと同じ感覚ですよね~。

特にハイテクものだと突然の雨や汗をかいた時なども気にならない。この「CCP(シーシーピー) 3レイヤーストレッチフードジャケット」もまた3レイヤー(3層構造)透湿防水ストレッチ素材なのです。外的要因(雨や風、ほこり等)と内的要因(汗など)に強い!雨をはじき、体内の蒸気を外へ逃がす。衣類の中は常に快適な状態を保つんですわ。余裕を持てるんですよね。いらん心配がない。

また、ファスナーも全て止水ファスナーを採用しているので雨風の浸入を防いでくれる。おまけに衿口のファスナー部分は、直接肌に触らぬように工夫がなされている。完全に快適なんですわ。この服。

シルエットも細めでシュッとしてる。ストレッチ素材でもあるので、スキニーなんだけどこれまた快適なのです。

ポイントはこの脇の2連ポケット!布袋は前は前へ、後は後へ。

前は前へ、ハンドポケットとして…

後は後へ、これ↓↓↓バックポケットなんです!

さらに内ポケット完備。

フードには、サイクルキャップの様なツバ付きます。

さらにはダブルジッパーなので、裾元から開けてインナーをチラリとのぞかせるのもまたよろしおます。●帽子 ROKX(ロックス) CLIMBING CAP(クライミングキャップ)  カラー:カーキ、ブラック、グレー、ヒッコリー(着用)  プライス:¥5,040-
●ジャケット CCP(シーシーピー) 3レイヤーストレッチフードジャケット  カラー:ブラック  サイズ:M  プライス:¥34,650-  注:2/11(金)から発売です!
●カットソー SAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン  カラー:ナチュラル/ブルーチネ  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:9,975-  *通常洗濯により縮んでます 
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 710(66タイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28、29、30(着用)、31、32、33、34、36  プライス:¥23,100- (36のみ¥24,150-)
●スニーカー K-SWISS(ケースイス) キャンバススニーカー vintage california  カラー:グリーン(着用)、ネイビー  サイズ:9  プライス:¥8,925-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm 

是非、ZABOU 3F及びZABOU WEB SHOPにて11日(金)より開催致します『CCP(シーシーピー)内覧即売会』をご利用下さいませ。宜しくお願い致しますー。

このCCP(シーシーピー) 3レイヤーストレッチフードジャケットが欲しい!って 思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPよりお求め下さいませ。→CCP(シーシーピー) 3レイヤーストレッチフードジャケット(2/11(金)からの発売となります。もうしばらくお待ちくださいませ。)

この記事を書いた人