ROKX(ロックス) CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)

 旅に出たい僕ですが、遠くへ一人旅するのもちょっと勇気がいるので、まずは自分が暮らしている土地の周りから散策を始めました。って今頃かい(笑)。近くには神社があり、参道があって、そこは急坂でえんやこらと登っていくと、みるみる景色が良くなります。大阪の中心部、ミナミが遠くに見えます。カメラ片手に登っていってパシャパシャやってると、地元の少年たちが「ここ景色良いから写真撮るよなぁー!」とか言ってきたり、和菓子屋に入って、おばちゃんとおしゃべりしてたらお饅頭オマケしてくれたり。やはり人に会うのが僕は楽しい。「服を着替えると新しい人と出会える」、なんて考えています。

 さてさてお仕事です。

 『outdoor(アウトドア)=out of the door(家の外)』という理念が僕にはしっくりくるアメリカのブランド、『ROKX(ロックス)』より、『CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)』が新しく入荷致しました。

 クライミングパンツは本当に穿き易い、動き易いと手放しで言う事が出来ます。ロックスのパンツはそれだけでなく、ファッションとしてのテイストも考慮に入れてくれている所が一味違う。本気過ぎない、「余裕」を持ったスタンスでのモノ作りが好印象。当然、『RELAX STYLE』にも持って来い。


●ROKX(ロックス) CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)  カラー:ブルー  サイズ:S、M、L  プライス:¥8,925-

180度開脚可能なガゼットクロッチ。足を動かしやすいので自転車にもオススメ。

ポケット内部はメッシュが施され、通気性を確保。

シンプルなバックスタイル。ロックスのロゴがシブい~。

 少しパープルが入ったような上品なブルーシャンブレー。生地感は非常に柔らかく、穿き心地も良い。シルエットは太すぎず細すぎず、程よい感じ。何気なく穿いていても肩の力が抜けて見える、優秀なシャンブレーパンツ。


●キャップ ROKX(ロックス) CLIMBING CAP(クライミングキャップ)  カラー:カーキ、ブラック(着用)、グレー、ヒッコリー  プライス:¥5,040-
●ジャケット N.O.UN(ナウン) 5B JACKET 2011 ZABOU SPECIAL  カラー:ネイビー  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥26,250-
●シャツ N.O.UN(ナウン) PLANE SHIRTS “Work stripe” ブルー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥12,600-
●パンツ ROKX(ロックス) CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)  カラー:ブルー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥8,925-
●ブーツ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) ZABOU別注Hiker(ハイカー)  レザー:Chocolate Weather Buck  ソール:Vibram Airbob(BROWN)  オプション:Double Vamp(ダブルバンプ)  サイズ:7D、7.5D、8D、8.5D、9D(着用)  プライス:¥61,950-  
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 夏になる頃にはちょっと色も抜けて、ますます爽やかになりそう。そしたらロールアップして穿くのもかわいいでしょな。是非ともお試し下さいませ。

 このROKX(ロックス) CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)が欲しい!でもZABOUのお店にすぐに行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
ROKX(ロックス) CHAMBRAY PT(シャンブレーパンツ)

この記事を書いた人