PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード) 新色(マロン)入荷!

ザボブロをご覧の皆様、はじめまして。先輩堀田氏に、変なあだ名をつけられ弄ばれてる吉田と申します。主にWEB SHOPを担当しております。日々試行錯誤の連続で、まだまだ勉強中ですが、どうぞ皆様宜しくお願い致します。

さて私、最近パラブーツのシャンボートを購入したのですが、これが素晴らしくいいのでご紹介させて頂きます。今までスニーカーしか穿いてこなかった僕は、ずっと革靴を欲しい欲しいと思っておりました。ですが、なかなか欲しい物に出会う事が出来ずにいました。

時が経ち、ZABOUでこいつに出会い、試着したら抜群の履きやすさ、歩きやすさに驚き、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。スニーカーしか知らない僕の勝手な想像で、革靴は靴擦れするものやと思っていましたが、そんな事は全くなく、快適そのもの!とにかく穿きやすい!これに尽きます。体感して頂くとわかります!今なら新色も追加して皆様をお待ちしております☆

皆様それぞれに自分のモノサシがあって、それを基準に物の価値を決めてると思いますが、自分のモノサシを信じてよかったと思える一足です。

PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)  カラー:ブラック、ブラウン(着用)、マロン  サイズ:6.5、7、7.5、8(着用)、8.5  プライス:¥58,800-

●モデル 身長180cm、体重70kg、足のサイズ約27.5cm

このPARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)

この記事を書いた人