GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ 再入荷☆

ガンホーを試着したあの日の昼下がり、本日ここZABOUで、ブログを書いている自分など、想像もしておりませんでした。初めまして。ひょんなきっかけから、ZABOUでお世話になっております、前田と申します。主に、ZABOU WEB SHOPでお買いものを楽しまれたお客様への対応を担当しております。

先日、とある社長様より、『自分、もう10年ぐらいZABOUにおる風格やなぁ!』と言われてしまいました・・・。超マイペースな性格がにじみ出ているのか、年齢からくる貫禄なのか(笑)ともあれ、お客様に楽しんでお買いものして頂けるにはどうしたもんか・・・と、あれこれと模索の毎日でございます。店頭で見かけた際には、どうぞお気軽にお声かけ下さいます様、よろしくお願い致します。

さて、皆さまがパンツをご試着なさいます際に、気になるポイントはどこでしょうか?デザインやサイズ感はモチロンの事、特に綿素材のパンツの場合、お洗濯した後の様子なども気になるところでは?そこで、毎日ほぼ全局の天気予報をチェックし、暇さえあれば、空模様を伺っております主婦前田より、耳より情報でございます。

今回再入荷致しました、GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツのオリーブのお色味の、サイズ30・32・34の洗い後の表情を、実際にお試し頂けます様、店頭にてご用意しております。未着用の商品を、ドラム式洗濯機で、液体洗剤+柔軟剤を使用して、洗って参りました☆縮み感や、少し柔らかくなった生地感を、実際に手に取って、またはご試着して頂きました上で、商品をお選び頂ければと思います。

ZABOUにおきましては、定番商品の『GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ』。まだお持ちでないお客様も、前に穿いてて最近ご無沙汰のお方さまも、是非店頭にてお試し下さいませ。

GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ  カラー:オリーブ、ベージュ  サイズ:28、30、32、34、36、38(38はオリーブのみ)  プライス:6,195-

このGUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて行けないわ・・・そんなお方様の強い味方『ZABOU WEB SHOP』がございます。こちらからどうぞ。→『GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) Olive』

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。