NATO軍タイプ ウォッチベルト

 ミリタリーアイテムは嫌いですが好きです。なんやよう分からへんなそれ(笑)。

 戦争に対して良いイメージを持つ事は難しいです。でも、反戦、という個人的メッセージであったり、やはりあくまでもファッションとして、機能性やアイディアを単純に楽しもうと思うのならば、喜んで身に付けたいとも思います。

 なんか難しい話がしたい訳では無く、本日ご紹介します「NATO軍タイプのウォッチベルト」、カッコいいやん♪って話ですわ(笑)。

 これも実に、「STANDARD」なアイテムと言えるでしょう。アメカジ好きならば一度は目にした事があるのではないでしょうか?軍用として使われていた訳ですから、当然かなり丈夫な訳です。レザーベルトの上品さも良いですが、機能性と効率を最優先にデザインされた、ミリタリーベルトも日常生活において大変重宝します。


●NATO軍タイプ ウォッチベルト  カラー:(左上から時計回りに)Olive×Red、Black×Grey、DarkNavy×Olive、Navy×Beige  プライス:各¥3,675-


<画像はクリックすると拡大されます>

 ベルトの幅さえ合えば、様々なタイプの腕時計に付け変えて頂けます。高級なミリタリーウォッチにハズしとして使うも良し。あくまでもカジュアルに、レプリカウォッチなどにさらりと合わせるのも飾らなくて良し。色違いで所有して、その日のコーディネートに合わせて付け変えるのも楽し!


Military Watch with Watch Belt ミリタリーウォッチ(ウォッチベルト付き)  プライス:各¥10,500-

 ミリタリーウォッチとのセットでも販売致しております。是非お試し下さいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL