Highland2000(ハイランド)Wool nep cable hunting cap (ハンチング帽)

クラシカルなものに憧れを感じます。古い雑誌やカタログ、写真集、映画を見ておりますと、ときおり超ローテクを求めてしまうのです。「昔の男はカッコイイ。」もうただそれだけの理由なんですけどね。ボギーことハンフリー・ボガードやアラン・ドロンなど銀幕のスターを数え上げるとキリがない訳でございます。

産業革命以降のイギリスのニットメーカーはその技術を保守的に育んで参りました。工業製品としてのニット製品を安定した不動の地位に築き上げています。
Highland2000もそんなイギリスのニットメーカーでございまして、なかでもとりわけ小物(帽子、手袋、マフラーなど)がお得意でございます。別注の対応も快く引き受けて下さる唯一のメーカーさんでございます。本日ご紹介のハンチング帽は大阪のメーカーさんが別注にて作られたウール100%、ケーブル(縄)編みがなんとも可愛らしい一品でございます。

大学の教授ではございませんが、エロ教授になったつもりでこの帽子を被ろうではございませんか。被っていただいた暁には「ええか~、ええのんか~」と必ず仰ってくださいませ。
ブラウン

オリーブ

このHighland2000(ハイランド)Wool nep cable hunting cap (ハンチング帽)を被って夜の街に繰り出していただくと、もれなくオネエチャン方から「いや~ん、かわいい。」な~んて弄繰って貰えたりなんかしちゃったりして。(ハイ。あくまで想像のお話でございますので。あしからず。)ZABOU WEB SHOPでのご注文はこちらからどうぞ☆→『Highland2000(ハイランド)Wool nep cable hunting cap (ハンチング帽)』
カラー:ブラウンオリーブ サイズ:フリー  プライス:¥4,410-

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL