TRANS PRODUCT【トランスプロダクト】 Quilted Tailored Jacket(キルティングジャケット)

「よそ行きしてますか~?」 よそ行きというのは「お出掛けする」という意味でございますが、ワタクシがこどもの時分は「よそ行き用の服」というのがちゃんとありまして正月前になると親から買い揃えて貰ったりした訳です。モノゴコロが付いてきますと「こんなんいやや~」とかわがまま言うて親を困らせたりなんかしたりしてね。いっちょまえに『一張羅(いっちょぉら』着てたらご機嫌やったりした訳ですわな。

もうずいぶんと『一張羅(いっちょぉら』は着てませんが、こないだ結婚式の二次会に御呼ばれがございました。なに着て行こかいなぁと考えましたが結局こじんまりとスーツにしましたわ。ほんで手前味噌でんねんけど、ベストドレッサー賞なぞを頂戴致しましたんやわ。ちょっと恐縮でっけどね。笑

小洒落たジャケットなんぞを羽織っておりますとそれはもう十分「よそ行き服」として活用できます。しかも温かくデザインまで入ってましたら値打ちおますわな。そろそろ年末を控えて忘年会やらクリスマスやら行事が立て込んで来ますやろ。ほんでもうすぐそこまでお正月が来てますから「よそ行き服」を段取りしとかなあきまへんで。

このトランスプロダクトちゃんを着て「よそ行き」してきてくださいませ。


●トップス TRANS PRODUCT(トランスプロダクト) Quilted Tailored Jacket(キルティングジャケット)  カラー:グレー  サイズ:M  プライス:¥29,400-

●シャツ スピナーベイト シャンブレー ボタンダウン シャツ カラー:ブルー  サイズ:42(M)  プライス:¥9,975-

●ネクタイ ラルフローレン シルクタイ  カラー:小紋柄  プライス:¥8,190-

●ボトムス リゾルト711(XXタイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:30インチ  プライス:¥26,250-

●シューズ G.H.BASS スウェード ウィングチップ  カラー:ダークブラウン  サイズ:8(26cm)  プライス:¥15,540-

●モデル 身長176cm  体重65kg

『一張羅(いっちょぉら』にTRANS PRODUCT(トランスプロダクト) Quilted Tailored Jacket(キルティングジャケット)はどないでっか~。

この記事を書いた人